更新履歴

13/06/02
▼更新+呟き
BL小説に「 Unconscious envy(井沢side)前編・後編」「続・君の瞳に恋してる★(松山→新田)」の3本をUPしました!

「Unconscious envy(井沢side)」は、この前の岬守岬の話の続きです!
でもそれだけでも読めると思います(笑)
井沢→岬風味ですvでも実際は・・・(笑)

松山→新田もまた続いてしまいました!
今回登場する新田の相談相手とは!?


【呟き】
松淳にある「last kiss」を久々に読み直してたら、やっぱり続きを書きたいなーとか思ってしまいました。
いや、思い返してみれば私の連載って全て「片思い→両想いまで」だなと思い・・・でもその後のが色々あるんですよね。
それを書いてみたいなーとも思い。
あと最近攻め松山押しでもあります(笑)そして6月は松山強化月間!!
でもあれ始まりが「別れ」からですもんね(((゜Д゜;)))

どうしようか悩み中です(笑)

あ、下に「お知らせ」書きましたがニコニコ動画にUPしました!
組曲「キャプテン翼」です!そちらもよろしくお願いいたします!!

13/06/02
▼お知らせ
サイトの更新とは全く関係ありませんが・・・

ニコニコ動画の方に、一個動画を上げさせていただきました(`・ω・´)
その名も

組曲「キャプテン翼」 歌わせていただきました!

組曲「ニコニコ動画」というものがありますが、
それのキャプテン翼のキャラversionの替え歌です♪

歌は私と残念ですが(笑)
親動画も貼り付けておきましたv素敵な替え歌を作ってくださった方ですvv
そちらはおすすめ!

そして今回、色々音声で遊ばせていただきました(笑)
編集が一番楽しかったですv

よろしくお願いしますー(`・ω・´)

13/05/27
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

ここからのシーンは個人的に力入れていきたいです!!

13/05/26
▼更新
BL小説を2UPしました!

ひとつは岬守岬!
最近ないしょですが井沢受け密かに押してます(笑)
というか、誰かが井沢に片思いとかw
井沢はまったく気がついてないというww

そして松山→新田の続編は・・・
よけいに意味不な感じになりました><

というわけで、外泊先からの更新でしたw

13/05/23
▼リンクのお知らせ
2013年松コミ「松の宴」のリンクを表に貼らせていただきました♪

うおおおお!!!
前から開催されると知ってはいましたが、リンクを張るのが遅くなってしまいました・・・><
主催は嶺汐さま、けーなさまです!!
ありがとうございます!!!

今年は大阪で!!
大阪に松山が溢れかえるんですね!!
いいな!!!!行きたい!!
・・・行けませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
せめてひっそりと応援したいです><

松山に会いたい方は、ぜひ「松の宴」へGO!!(`・ω・´)

13/05/21
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。
拍手お礼文新しくしました。

今回から新章、そして本来ならば山場のシーンがこれからきます!!
山場にならないのは、私の書く能力がアッパらパーだから(笑)
そして今回からヒロインVS松山になります!!
嘘です(笑)

そして新しい拍手文は、「スパイ班3M」番外編です。
詳しくはその他の小説を見てね☆彡

いつも本当にありがとうございます!!(`・ω・´)

13/05/19
▼更新
頂きものイラストにみる様から頂いた「松山君」をUPしましたー!!

わおおお!!
超カッコイイですvやっぱり男は学ランvv(笑)
「やっべ!!」で慌てるシーンはマイブームなんです♪(笑)

みる様ありがとうございましたvv

13/05/19
▼更新
BL小説に「続・君の瞳に恋してる★(松山→新田)」をUPしました(笑)

今回は松山と新田だけでなく、他のメンバーの恋愛模様も少しだけ垣間見れます(笑)
でも普段はありえないCPもあるので(笑)

13/05/16
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

35話目・・・!!
長!!!!!
そしてまだまだ終わらないという・・・遠い・・・(°д°)

そして今回は日向さんと松山くんの格闘シーンがあります(笑)
急に戦闘小説になりました。嘘です。

ヒロインは今どこで何をしているのやら・・・(笑)

13/05/14
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

連続更新です(笑)
書きたいシーンまでは、なんとか続けたいな。

・・・続くかな?(笑)


back|top|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -