更新履歴

13/06/12
▼更新
その他小説に「あした天気になあれ(松美)」をUPしました!

久々に原点に戻ってみました!
私のキャプ翼の原点といえば、松美だ!そして雨だ!
そう思い書きました(笑)
でも味気ない・・・そんなラブラブじゃない・・・(笑)

13/06/11
▼更新
BL小説に「君の瞳に恋してる・完?(松山→新田)」「1cmの距離(岬守岬)」UPしました!

ついに松山→新田もの完結しました!
最後までキャラがおかしい、カップリングがおかしい、ギャグものでした(笑)
これがプチ1周年記念とか・・・
でもこうでもしないとこんなもの書けない(笑)

岬守岬はさりげない帰り道の会話を書いたつもりです。
何気にカップリングになってる前提ですが(笑)
でも友達でも、原作でこのくらい仲良ければいいなーと妄想してしまいますv
高校時代の描写はありませんからね(((゜Д゜;)))

13/06/10
▼更新
BL小説に「Faithful feeling 番外編(岬守)」UPしました!

今回は「Faithful feeling」のその後のお話です!
また若林くん出てます。
結局は岬くんと若林くんの会話を書きたかっただけという(笑)

13/06/09
▼更新
BL小説に「Faithful feeling(岬守)」の連載4話をUPしました!完結してます!

「Unconscious envy」の続きを前から書きたいなーと思ってて(というか中途半端系が多かったので、どちらにしろエンドさせたかった(笑))今日書きました!
目標達成!イエイ!
でも若林くんが可哀想な感じになってしまい・・・申し訳ないです。

そして今回は完全井沢視点で書いたので、あとから読んで結構抜けてる部分もあるなあと感じております。
時間ができたら、またサイドストーリーとして書きたいです!


そして、アンケートについてですが!
意外と夢小説が多いですね!
そして意外とBL推奨者がいないという・・・(笑)
てっきりBL読んでる人が多かったので、そっちに票が入ると思ってました(笑)
でも今日で井沢ブームもひと段落・・・するかなあ?(笑)


そして願わくば!!皆さん投票理由欄に好きキャラ、好きCPの記載をお願い致します!!

13/06/09
▼更新
夢小説に「迷いを断ち切る時(若嶋津夢)」1本UPしました!

幼馴染もえーです!
そして初若嶋津・・・これでよかったのだろうか?(((゜Д゜;)))

そして、久々に隠し(?)に絵を2点あげました(笑)

13/06/06
▼更新
BL小説に「諦めません!勝つまでは!!(岬守+新田+淳松)」をUPしました。

今回の犠牲者は新田です(笑)

13/06/05
▼更新
BL小説に「隣の芝生は青く見えるものなのです…(岬守+三杉+若嶋津)」をUPしました。

なぜこうなった!(笑)
とりあえずその一言が言いたいです。
メインCPは岬守ですが、サブCPで淳松、健小次風味です。
三杉くん、特に岬くんのキャラが違いすぎますので要注意です!
前言ってた笑顔で怒る岬くんです。
でもやりすぎてギャグチックになってしまった(笑)13/06/05
▼更新
夢小説に「Please hear my selfishness(井沢夢)」をUPしました!

今本当に第2次井沢ブームが舞い降りています(笑)
ちなみに一次は2011年11月頃でした!(「present」内にあるミルクティーシリーズの時以来)

恋人設定です!
でも思ってたのよりも甘くなってしまった!
・・・まあ、たまには甘い話もいいのかなーと。
なんか切ない系が多い気がしたので(笑)

13/06/03
▼更新
BL小説に「掴まえたかった笑顔(岬守岬)」をUPしました!

井沢が好きすぎて!!
松山と井沢の話が書きたい!と思ってたら・・・あら不思議!!
昨日岬くんを研究してたせいか、岬守になってしまった(笑)

関係ないけど、井沢松山の順がいいなあ・・・
でも接点がなあ・・・岬守よりないんだよな・・・

13/06/03
▼アンケートについて
ちょっと書きたいものが多くて、どれを更新しようか迷ったのでアンケートを設置させてもらいました。
皆さんの希望をお聞かせください。

また、「この短編の続きが読みたい!」などありましたら教えていただけると嬉しいです。
今後の更新の参照にさせていただきます。

締切はまだ決めていません。
突発的に思いついたので・・・決めたらまたご連絡しようと思っております。

以上、ご協力お願いたします。


back|top|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -