更新履歴

13/05/13
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

本当に長くて済みません・・・
いつ終わるんだ・・・
というか、途中からだいぶ色々な時系列無視して、オリジナルな展開になってます。
あああ・・・すみません・・・

次とか、この後のしばらくが一番書きたいシーンだと思います!!

13/05/12
▼更新
いただきものに結宇様からの小説「友情、仲間、そして(三杉+松山 友情)」をUPさせていただきましたー!!


お世話になっている「ワカドシヨリ〜実は青春真っ只中〜」様の結宇様よりいただきました!!
・・・で、デデデですが!!
当初は誕生日プレゼントということでいただきましたが・・・UPするまでに3ヶ月経ってしまいました・・・大変申し訳ございません・・・

淳松の友情ものですよ!奥さん!!
こういう二人も好物で大好きですーvv(´∀`*)
やっぱりライバル且つ認め合ってる二人の友情もの、美味しいですね♪

ありがとうございましたー!!(´∀`*)

あと、BL小説に「続・君の瞳に恋してる★(松山→新田)」をUPしました(笑)
何故松山の性格がこんなにこわれてしまったんだろう・・・?(((゜Д゜;)))

あと追加で夢小説に「snow drop(松山夢)」を2話分UPしました。
やっぱりBGM最高!
というか、今回は日向さんと相野さんと三杉さんのターン!!(笑)

13/05/09
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

今回もやっぱり英雄伝説Y 空の軌跡FCの「星の在る処」という曲がBGMです(笑)
早くその曲がすごく当てはまる場面書きたい!!(笑)

そのために本日も別の方々がすごくでばってます。
ヒロインと松山はちょっとしかでません(笑)
そろそろツッコまれそう・・・(笑)

それにしても、また人がいっぱい来てくれました!!
ありがとうございます!!
拍手も、本当に感謝しておりますv(´∀`*)

13/05/07
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

今回も英雄伝説Y 空の軌跡FCの「星の在る処」という曲をBGMに書きました(笑)
というか、松山夢なのに三杉くんや岬くんしか出てきてないという!
しかもいいとこどり(笑)

三杉くん夢ではないので、ご注意ください(笑)

13/05/06
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。

今回のイメージ曲は、英雄伝説Y 空の軌跡FCの「星の在る処」という曲でした。
いい曲なので、おすすめです。
しばらくはそんなイメージでお送りします(笑)

13/05/04
▼更新
TOPを新しくしました。
夢小説に「snow drop(松山夢)」を1話分UPしました。
BL小説に「君の瞳に恋してる★(松山→新田)」をUPしました。

TOPは1周年記念も兼ねて、新しくしてみました・・・が、そんな変わってない感じがする(笑)

BL小説もプチ1週年記念的な小説・・・ですが。
松山のキャラが壊れすぎてすみませんでした!!
松山好きの人は本気で観覧注意です・・・はちゃけ過ぎました(笑)
新田が絡むとネタに入ってしまう(笑)

夢小説は・・・久々に「snow drop」UPしました。
新章と思って貰ってかまいません。
とりあえずゆっくり進めていきます(笑)


13/03/24
▼更新
夢小説に「変われる強さ、変わらぬ想い。(岬夢)」を1話分UP、完結しました。

14話・・・長いな(笑)
本当は7、8話くらいの長さが好きなんですが・・・
しかも当初は3話で終わる予定だったとか(笑)

この前も言いましたが、やっぱりまとめ書きして全部UPのほうがいいですね(笑)

でもようやく完結できたので・・・といっても、私の中ではこの話の先も出来上がっちゃってますが(笑)
まあ今度はヒロインが無理しちゃうって話です、でも妄想でおわらせます(笑)

さて、今度は「snowdrop」を完結させねば・・・でもまだまだ終わらない(((゜Д゜;)))

13/03/07
▼更新
夢小説に「変われる強さ、変わらぬ想い。(岬夢)」を1話分UPしました。

今週初めは「あと3話くらいかなー?」とか思ってました。
そしたらまあ、なんとこのざま(笑)

やっぱりまとめ書きして全部UPのほうがいいですね(ーー;)

13/03/06
▼更新
夢小説に「変われる強さ、変わらぬ想い。(岬夢)」を1話分UPしました。

ぎゃー!4連続更新!!
もうそろそろきっと尽きるぞ(笑)

そして昨日、一昨日とワールドユースの本物の岬くんを私の中に取り戻ずべく、原作を病院で読んでました!
でも・・・こう、なんか・・・年なのかな?泣けるんですけど(笑)
じつはワールドユース編の2、3巻あたりからもう・・・涙ぐんでしまって(笑)

13/03/05
▼更新
夢小説に「変われる強さ、変わらぬ想い。(岬夢)」を1話分UPしました。

珍しく3連続更新(笑)
私の心は常に浮気性ですがね〜♪←おい
泣きながら小説書きたいです。文は下手くそでも、泣きながら書けば思いが込められる・・・と錯覚します(笑)
でも、最近はアニマックスが私の邪魔しますー!!(笑)




back|top|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -