更新履歴

13/06/22
▼更新
企画ページに「(3M+α)」をUPしました!

若干その他小説にある3Mの松コミ帰宅話とリンクしてます(笑)

13/06/21
▼更新
企画ページUPしました!!

とりあえず、後三杉夢、淳×弥生と・・・淳松淳の長編を用意する予定。
淳松淳な理由は、淳松か松淳か未だに決めてないからです(笑)
でも話は書き始めてるという(笑)

あと3Mとかゲストに井沢とか(最近そればっかりだな)とかできたらなーと思ってます。

きょうは松山誕生日おめでとう!!ケーキ2個買ってきたよ!お祝いするために半休もらってたよ!!(笑)13/06/18
▼更新+呟き
ここにあげてた「松コミ」の絵を「秘」に上げておきました。
密かに更新です。

【以下呟き】

嬉しいことに、ここ最近カウンターの回りが良いです。
松コミ効果かしら?と思いつつ・・・
私の頭の中は「いざわーるど」が広がっていてとても残念なことに・・・(笑)
でも、未だに納得できる井沢がかけません(´・ω・`)

もうすぐまつやまつりですね!!
何も準備してない(笑)

22に真ん中バースデイという事で、二人の長編をあげようと思ってるんだけど・・・
未だに淳松にするか松淳にするか悩み中(笑)
どっちがいいですかね?(笑)

13/06/17
▼更新
その他小説に「とある日の南葛高校(南葛メンバー)」をUPしました。

特に新田と井沢と・・・あとなぜかタケシも出てきてます(笑)
新田が持ってきた秘蔵DVD・・・そのせいで南葛メンバーが・・・

13/06/16
▼更新
その他小説に「2013年松コミ・松山参加後帰宅話(笑)(3M)」をUPしました。

私の代わりに松山本人に行ってもらいました(笑)
ていうか、その後に二人にいじられる話を書きたかっただけ(笑)

13/06/16
▼更新
ちょっと更新?(笑)

また守はんを書いてみました、最近そればっかだなw
でも、本当はもっと切ないのとか書いてみたい・・・が、そこまでスキルがないですorz

今回は塗り方をちょっと勉強しつつ?書いてみました!

?ページにUPしてますw

13/06/15
▼更新+呟き
拍手お礼を新しくしました。
井沢くんと岬くんの高校時代です。(普通に友情もの)

突然使いこなせるようになった(?)レイヤーやら水彩やらを使ってたら、お絵かき楽しくなった!!

そして勉強のためポーズなどは模写模写してました。



13/06/15
▼呟き!
松コミー!!

にちなんで、なんちゃって松山。



13/06/15
▼呟き!
松コミ前日祭!!

見方によっては誰にでも見えますが、一応三杉くんです(笑)

シチュとしては、松山くんを遠くから優しく見守ってる三杉さん。



13/06/13
▼お知らせ
ちょっぴり宣伝!

もうすぐ松コミですね!!
というわけで・・・私は行けません(´;ω;`)
でも応援したい!!・・・と心の中では思っています。

そこで!

松コミ開催祝いを兼ねて、「キャプテン翼生放送」と行います!
こちらで行います
といっても、ゲームするだけなんですがw
金曜日の夜から日曜日の朝、どの時間帯にやるかは気分と体調次第です。

来週、うちのサイトメインの二人の誕生日も控えていることですので、そちらの準備も進めつつ・・・

愛が溢れすぎて、来週の金曜日は半休をとりm(以下略)
だって、休みが溜まってたんだもの!!いいじゃない!!(笑)


back|top|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -