更新履歴

12/05/03
▼設置、更新
「キリ番リクエスト品」を「Present」内に設置。
「ずっと帰りたかった場所(松美)」555番取得者様リクエスト品をUP。

初キリリクUPしましたー!
しかもこのサイト初のNL!
そして何気に松山×美子は好きなくせに、はじめて書きましたー!!
昔は妄想いつもしてたのに(笑)

555番取得者様へ!
リクエストありがとうございましたー!

そして何気にさっき自爆した私(笑)それで連番はキリ番から外しました!

12/05/03
▼呟き
ショック!!

発動しなかったみたいですね(笑)
密かに「621」に切り番機能をつけておいたんですが・・・
スルーだったらいいんですが、
試しに自分でも実験してみました。

・・・機動しないではないか。(ぉぃ)

当分は切り番になって、もしリクとかしてくださる方がいたら、
clapかmailまでお願いいたしますー><

申し訳ございません!!


・・・と、思ったら。
20分後に解決しました(笑)
これでメッセージが出ると思います!

でも、621で出したかったな(笑)

これからも隠れキリ番あると思います(笑)

12/05/02
▼呟き
こんばんわ!
この間なんとか切符を手にいれて、19時丁度の新幹線に乗れました!!
金<座る 珍しくそうかんじ、今日はグリーン席です!
グリーン席ぱねぇ!!!!(笑)

さて。
罠を引っ掛けました!
誰か引っ掛かってくれるといいなv
その前にうまく発動すればいいけど(笑)

12/05/02
▼更新
BL小説に「志あるところに道はあり。(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第10話目です。

松山くんサイドのお話です。

・・・さて。
朝妄想してたのと何か違う(笑)
色々おわりが見えなくなってきましたーヽ(*´∀`)ノ←おかしくなってきた(笑)

12/04/30
▼更新
BL小説に「求めよ、さらば与えられん。(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第9話目です。

松山くんサイドのお話です。

まさか今日こんなに更新するとは!(笑)
寝ようと思ったんですが、寝る前に思いついて、一旦寝てから書きました(笑)
明日書こうとしたんですが・・・明日以降は正直、かけるかどうか難しいので!!

12/04/30
▼更新
BL小説に「測り難きは人心(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第8話目です。

三杉くんサイドのお話です。
三杉君の心情になったら、本当に頭が真っ白になってしまいました!
もう進む気がしません(笑)

こ、更新頑張ります!

12/04/30
▼更新
拍手をちょっと変えました。
拍手お礼小説が読めるようになっています。

そしてその内容は、昨日MさんYさんと話していた時に生まれたものです。
ネタくださってありがとうございます!

基本的に拍手はギャグとか小ネタ書きたいです!
今回のは・・・
・・・松山が壊れすぎていて、ギャグです。
苦手な方はご注意を!

12/04/30
▼更新
Presentに「Happy surprise day(岬夢)」UPしました!

お世話になっている結宇様の誕生日で、そのお祝いとして送らせていただきました!
おめでとうございます!!

岬君の誕生日も近いですね♪

12/04/30
▼更新
夢小説に「束の間の休息(松山)」「Remove a heart(松山)」UPしました!

夢小説見たら、今の状態、ほとんど松山夢ですね(笑)
本当に松山中心になってる!
書きたいキャラはいっぱいいるのに(笑)

12/04/30
▼更新
BL小説に「快刀乱麻を断つ(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第7話目です。

三杉くんサイドのお話です。
最初こんなに続くと思ってなかったから、急遽題名つけました(笑)
突然色々変えてすみません!
また今日は、お話更新したいと思います♪


back|top|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -