更新履歴

12/04/29
▼リンク2つ追加、更新
素材リンクに「SWITCH」様、「snow white」様、2つリンク追加しました。
BL小説「いつもそこに、君がいた。」(淳松)をまとめました。
捧げ物のページ、「Present」を追加しました。
そこに過去に捧げた夢小説10作を上げました。
(井沢3作、サンターナ2作、三杉1作、岬1作、松山1作、シュナイダー1作、シェスター1作)

色々変えました!
捧げさせてもらっていた夢小説、許可をもらったので少々修正してUPしました!
夢小説も少し充実しましたかね(笑)

12/04/28
▼更新
BL小説に「砂上の楼閣(淳松)」UPしました!
「無常の風は時を選ばず。」の続き物です。
第6話目です。

今まで松山君の心情でしたが、
今度は三杉君の心情、視点に切り替わりました。
また、少し時間が過去に戻ってます。

12/04/28
▼更新
BL小説に「無常の風は時を選ばず。(淳松)」UPしました!
「取り付く島は無い。」の続き物です。
第5話目です。

続いてますね!
早く解決させたいです!


12/04/26
▼更新
BL小説に「取り付く島も無い。(淳松)」UPしました!
「破鏡は照らさず。」の続き物です。
第4話目です。

わ、私は松山くんが大好きなはずなのに!
いつも泣かせているような気がするのは何故!?(笑)

12/04/25
▼更新
BL小説に「破鏡は照らさず。(淳松)」UPしました!
「青天の霹靂」→「賽は投げられた。」の続き物です。
今週の週末にでも、長編として分岐ページをまとめます!

12/04/24
▼更新
BL小説に「賽は投げられた。(淳松)」UPしました!
続いちゃいました!
そして一日に2本UP・・・明日からは停滞する可能性大です!
すみません!!

12/04/24
▼更新
BL小説に「青天の霹靂(淳松)」UPしました!
もしかしたら、続くかも!です(笑)
 
12/04/23
▼リンク1つ追加
「Love is so happening!?」様のリンクを貼らせていただきました!

12/04/23
▼更新
夢小説に「抑えられない気持ち(松山)」、
BL小説に「Moment fell(松小次)」、
UPしました!

夢は、松山が高3設定なのに大人すぎます(笑)
BLは松小次というよりも、日向→松山風味です!

※松小次…日向×松山のことです!
     松山は攻じゃありません(笑) 

12/04/22
▼リンク1つ追加
「ワカドシヨリ〜実は青春真っ只中〜」様のリンクを貼らせていただきました!


back|top|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -