更新履歴

12/05/14
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」2話分UPしました!

2話目はヒロインがいません。
3話目は出てきますが、名前変換ありません!
すみません!(笑)

この小説のキーパーソンは、マネージャーと三杉君でしょうか。
色々伏線を貼りつつやっていこうとは思いますが、
話が噛み合ってなかったり、
誤字脱字などありましたらどんどんおっしゃってください!!

ありがたいです!
それが私の血となり肉となり・・・云々(笑)

12/05/13
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話UPしました!
ようやく始まりました!!

これに関しては、前書きにどんどん設定説明や、登場人物をかいていきますので、
そちらの確認もよろしくお願いいたします!

12/05/13
▼更新
キリ番リクエスト品に「Even I demand you」(淳松淳)UPしました!
1111HITリクエスト品です。
melchior様に捧げます♪
リクエストありがとうございました!

今回は若干危ない描写もありますので、観覧する方は自己責任で注意をお願いいたします。

12/05/11
▼呟き
・・・また、わなを仕掛けさせていただきましたvvv

私の好みを知る人なら、どれがキリ番か気がつくはず!
あなたをまつんまつんにしてやんよ!ですv(笑)

12/05/09
▼更新
BL小説に「朝がこない夜はない。(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第16話目、完結です!

ラストを飾るのは、三杉君です!
三杉君に始まり、三杉君で終わりました!

正直毎日ちょこちょこ書いてUPしてましたが、
表現力がないせいで自分の書きたいものとはちょっと違う!?とも思いましたが・・・
なんとか、話をゴールさせることができました!

読んでくださってありがとうございました!!

そして、次は夢小説の連載へ・・・
今度は最初から言います。長いです!!



12/05/08
▼更新
BL小説に「水は方円の器に随う(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第15話目です。

今回もサイド特になしです!

ついに松山の答えが!!
でも、まだ続きます・・・すみません(笑)

そして!
1000HIT達成しました!!
ありがとうございます!!
拍手やメッセージ、すごく嬉しいです(´∀`*)
まだまだキャプテン翼萌えはとまりませぬ!!(笑)12/05/07
▼更新
BL小説に「明鏡止水(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第14話目です。

今回もサイド特になしです!

いよいよクライマックス!
でもまだ続きます!


12/05/06
▼更新
BL小説に「一輪咲いても花は花(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第13話目です。
夢小説に「変わらない温かさ(若林)」前編・後編UPしました!

BLの方は今回もサイドでもありません。
強いていえば三杉君サイドのお話です。

函館のハート!私も見つけたいです!!

若林君はなにげに初でした!
これでいい・・・と思おう(笑)



12/05/05
▼更新
BL小説に「戻り道は迷わず。(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第12話目です。

今回はサイドでもありません。
まあ強いていえば松山君サイドのお話です。

話も佳境になってきました!
休み中に終われるのか!?
でも夢小説も書きたい(笑)

岬君ハッピーバースデイ!
あと言い忘れ出ましたが、5月1日サンターナハッピーバースデイ!

4月29日・・・次藤おめでとー!(笑)

12/05/04
▼更新
BL小説に「待てば海路の光あり。(淳松)」UPしました!
「いつもそこに、君がいた。」第11話目です。
夢小説に「彼の貴公子、現る!!(三杉)」UPしました!

淳松、今回は松山くんサイドのお話です。

BLの連載は・・・もうすぐ終わりそう?ならいいんですが(笑)
なにしろまだ続きは書いてない状態です><
この休み中に終わらせたいのが本音です。

夢小説は・・・すみません。ギャグです。
三杉さんであそんでしまいました(笑)
少女マンガ的ネタです、あのファンクラブがいる彼とぶつかって恋が始まる的な(笑)
でも、恋始まってないかもしれません(笑)


back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -