更新履歴

12/05/20
▼更新
アンケート設置しました!

好きなジャンルについてです!
アンケート結果は、今後の参考にさせてもらいますので、
どうかご協力よろしくお願いいたします!!

12/05/20
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」2話分UPしました!

早くもっと先がかきたいです!!
そして、後で前書きも更新しなきゃですね!(`・ω・´)

12/05/19
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア(sideJ)(淳松)」UPしました!

この前の三杉君バージョンです。
相変わらずR15です。そして暗いです。危険です(笑)

先にあやまります。すみませんでした!
もう二人を救うために連載したい(笑)
短編だから暗くしか終わらないけど、背景があるんですよおお(笑)

12/05/19
▼呟き
ひっそりと呟きます。
時間交差してるのは仕組みです(笑)

曖昧ラプソディア書いてて思ったんですが・・・
三杉君の方はわからない(笑)
書きにくい(笑)
対な話になってるせいもありますが・・・

まつん、もろ過去の自分だわ(笑)
やべえ(笑)
だからこんなに感情移入してかけるのか(笑)
かきやすい(笑)
もう(笑)しかでてこないというwww

そして「snow drop」。
曲直したら密かにUPしたいですーv
曲の上げ方ってどうすんだべ?(笑)

・・・

なんとかなるなるーv(笑)

ちなみにこの小説のイメージソングは
ヒロイン:
「さよなら大好きな人/花花」
「かたりあるもの/柴崎コウ」
「ありがとう/いきものがかり」

まつん:
「sign/ミスターチルドレン」

すべて後半にならないとわかりませんな(笑)12/05/18
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話分UPしました!

みすぎん再び登場です!

明日以降に、前書きも更新できたらと思います!
(`・ω・´)!

12/05/18
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア(淳松)」UPしました!

R15です。そして暗いです。

そして本当におかしいのは、私です(笑)

12/05/16
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話分UPしました!

岬君登場します。
そして松山君うろたえます(笑)

みすぎんのキリ番は私がとりましたー!!(笑)
というわけで、みすぎんをリクエストしますv
自分で書けということですな(笑)

淳松がみたいです・・・!

結局自分で書けということですな(笑)

12/05/16
▼更新
BL小説に「結局お前に甘い俺(松淳)」UPしました!

松淳と言えるかわからないものです(笑)

きょうはこれからあとひとつ書きます!!
(`・ω・´)!!

12/05/16
▼更新
BL小説に「君の支えに。(森松)」UPしました!

森松ってなんだ!?
そう思いますよね(笑)
多分もう書かないだろう産物です。
寝起きで、メール整理してたら出てきたので、試しにUPしてみました(笑)

12/05/15
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話分UPしました!

4話目にして、やっとヒロインの名前でてきました(笑)
しかし、書きたいシーンまではまだ程遠い(´;ω;`)

あ!
同時に三杉さんのきり番設定しました!!
なんていう私得(笑)
ヒントはみすぎん’S背番号ですvv
私が当てたいです!(笑)




back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -