更新履歴

12/05/29
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話分UPしました!
BL小説に「曖昧ラプソディア【哀歌・ラメント】(淳松)」4話目UPしました!

「snowdrop」は、ワールドユースの第1予選最初の当たりですね!
いよいよヒロインがどんな状態か明らかになっていきます。

「曖昧ラプソディア」は・・・
ごめんなさい!痛いし悲しい・・・私から見たらですが・・・!
反感をうけそうな勢いです・・・
でも、こんな物語書きたかったです!!
というか、このシーンをずっと書いてみたかったです!!
ぶっちゃけ感情こもってます(笑)

12/05/27
▼リンク設置、更新
TOPに「まつやまつりwithみすぎん」のリンクを張りました!

BL小説に「曖昧ラプソディア【聖譚曲・オラトリオ】(淳松)」を上げました!

まつやまつり!ついにプロジェクト始動しました!
何かしたい!その愛が溢れすぎ・・・いえいえ、違います(笑)
本当は12月に変更しようかな・・・と思ってたら。
もうすでに4人の方から声がかかりました!!
しかも今日は結宇様からバナーまでいただいちゃいました!!
あ、ありがとうございます!!
少しでも多くの方と一緒に、まつんと淳様をおいわいできたらなーとおもっております♪
興味ある方、参加したい!という方は、ぜひぜひお願い致しますv(`・ω・´)

また、BLに連載の続きUPしました・・・
これで大丈夫なのか!?(笑)
前の連載の時もそうでしたけど、いつも松山君可哀想すぎる!!
だ、大好きなんですよ!?本当に!!(笑)

12/05/26
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【序曲・オーバーチュアー】(淳松)」1話UPしました!

ええと・・・
何かさらに暗くなりましたね・・・
すみません!!

本当に観覧にはお気をつけください!12/05/26
▼お知らせ
「まつやまつりwithみすぎん〜6月21日からは盛大に祝っちゃうよ!〜」企画を急遽決行することにいたしました!

第1回!(!?)まつやまつりを行いたいと思います!

内容は、みなさんからも小説や絵、なんでも募集して、松山君と三杉君を祝おう!という企画です!!
傾向はドリーム、BL、NL、友情、なんでもOKです!
松山君や三杉君に関すること、またはその二人をお祝いすること、そんな内容でお願い致します!
大人向けの内容は、注意書きの記載や事前連絡をお願い致します!
サイトを持っている、持っていない、それは別に問いません!
むしろ「サイト持ってないけど、書いてみたい・・・」なんて方がいらっしゃったら、大大募集です!!

詳しい内容は、また後日リンクを貼り付けてご説明いたします!

皆様、どうかご協力よろしくお願いいたします!!

今考えていますは、募集期間6月1日〜30日、サイト掲載期間6月21日〜(終わりは決めてません!跡地として残しておく可能性大)そんな感じです。

以上、報告でしたv

12/05/24
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【前奏曲・プレリュード】(淳松)」1話UPしました!

ついに・・・!!
解禁いたしました!!
禁断の・・・痛々しい連載!
これに関しては、・・・必ず幸せにしますね!!
誓います!!

今回は始まりの本当の始まりをUPしました。
一番きついかもしれません。
観覧にはくれぐれもご注意お願いします。

12/05/24
▼リンク追加
リンク1「帰ってきた!松カフェのブログ」を貼らせていただきました!
主催者は「笑門来福」のあさふく様です!!

ついに!
十数年の夢が叶おうとしております!!

松山〜!!!
好きになってよかった〜vvv←嬉しすぎてぶっ壊れております(笑)12/05/23
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話分UPしました!

ここから新しい章になっていくため、行間を少し明けました!

さて。
あと1ヶ月ですね!!
何かしたいですー!!

12/05/22
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」2話分UPしました!

物語もついにここまできました!
・・・と言っても、まだまだお話は長いですが(笑)
とりあえず第1部完って感じでしょうか?

花の名前でてきました!
まあ、気づいてた人もいますでしょうが(笑)

私、実はこの花が大好きでして!
今年、苗を見つけた瞬間「育てたい!」と思ったのですが、時期が引越しで・・・
今年は泣く泣く断念しました(´;ω;`)

いつかその花をいっぱい咲かせたい!
そう思います!!

そのくらいこの花が大好きです!
この花にまつわる話もいいんですよ!!
「アダムとイブを助けた花」とか
「色が欲しかった雪に”白”という色を与えた花」とか
色々な話があります。

時期に紹介していけたらと思います!

12/05/21
▼呟き
密かに更新しました。
松山夢の連載です。

・・・ですが。
番外編、そしてまだまだ先のお話の一部なので、隠してあります(笑)
連載のページ内のどこかにあります・・・一発でわかる人はわかるかもです(笑)

でも、なんだろう、この悲恋を書きたい衝動は・・・
悲恋パレードです(笑)

しばらくして悲恋ブームが過ぎたら、消すかもしれません(笑)

12/05/20
▼更新
夢小説に「snow drop(松山長編夢)」1話分UPしました!

今回もヒロイン出てきません!
あと、前書きも更新しました!


back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -