24 | ナノ







12/09/10 07:09

夫婦でウブな火黒が欲しいです
お互いに顔真っ赤にしてイチャイチャしてればいいです爆発しろ
青黄は大体青←←←黄な感じなんですけど基本攻→→→受大好き思考なので、青→→→黄とかもたまりません。
だから青→→→←←←黄になるんですかね爆発しろ
 



12/09/08 07:47

追記からにょた高尾ちゃんの妄想!
にょ高尾でいいのか?
---> 



12/09/07 23:07

リバ思考だった秀徳コンビ。
でも最近、私の中で割と固定されてきた気がします。
緑高がキターーー!!
いや、高緑も美味しいのです勿論。HSKな高尾くんもマジイケメンふおおお!!なんですけど、あの、甲斐甲斐しく緑間の側にちょろちょろいる感じ?キャラソンとかもう…ホント緑間さんのことしか歌ってないですからね…エース様に万歳\(^o^)/
高尾くん可愛いいいい!!
 



12/09/06 22:32

追記から19巻感想のネタバレです!
うひゃあああああ!!
---> 



12/09/04 23:18

小説読みましたうおああああ!!
追記から小説 ひと夏のキセキ の感想です。盛大なネタバレになりますのでネタバレヤメロォ!!な方はバックプリーズ!!
---> 



12/09/04 19:56

今日は黒バス19巻発売でしたね。
買いに行きました。
「9月6日入荷となります」の文字。
さすがだぜ…くそっ…
頼むよ熊/本メ/イト…
いいよ小説買ったから。帰って読むんだちくしょおおおお!!
 



12/09/02 23:46

楓様へ!
---> 



12/09/02 18:26

最近小ネタによく青峰がでしゃばってます。火神くんネタ来い…!!私の脳内に!!
まあ赤司くんと降旗くんの実況ネタが思い浮かんでいますが。青黄の実況シリーズ(笑)。高尾マジ高尾。

こんな小ネタ書いてないで1万打小説書けよって話。
 



12/08/31 07:01

青峰誕生日おめでとうウワアアアアアアアア!!
ピュア峰もゲス峰もザリ峰も大好きだウワアアアアアアアア!!ウワアアアアアアアアアアアア!!おめでとうウワアアアアアアアア!!誕生日文切羽詰まり感すげえウワアアアアアアアア!!ごめんね青峰愛してるウウウウ
 



12/08/28 03:00

驚いた。
今週のジャンプ驚いた。
何かもうホント…赤司様大好きだ。
 


mae | ato