24 | ナノ




うあああああああああああああ!!
萌え死んだあああああああああああああああ!!ぶるああああああああああああ!!
真面目に読んでも読んでる途中で叫びます。悶えます。良かった、家で読んで。

まず注目の夏祭りネタ。
冒頭からやられました、なんて青桃…!!
そりゃ幼なじみだからね、うん、桃井ちゃんのお婆ちゃんも青峰くんの浴衣作ってくれたのね…ま、毎年2人で夏祭り、だと…?「青峰くん浴衣似合ってるよ」だと…?公式が青桃でガタブルガタブルガタブル
まあ話が進むにつれて青峰オイ!!最低だなお前!!というツッコミが入りますがここは青峰なので許されます。
緑間wwww輪投げで苦戦wwww1人で何してんだ。というか、浴衣姿がまあお似合いでお似合いで。皆さん素敵です。あ、思ったより今回は黄瀬くんがフィーバーしてませんでした。自重したの?キャラソンやりすぎたって?
まあ最後も青桃でシめてもらいましたし満足です。ただ最終的に、赤司様と巻藤くんの出番があっけなかったです。
それにしても桃井ちゃん愛されすぎだろ…可愛いな…

愛されているといえばカントクも!なんかもう、心が温まりました(笑)
可愛いなこいつら。あのホイッスルにはそんな思い出があったのね…いや最初はあまりに自然すぎる順リコ展開にエッ(^ω^==^ω^)エッ?でしたが!!先輩たち素敵!!もう可愛いすぎる!!

ここにいきつく頃にはもう既に限界でしたがもはやここまでだ。
ショタイガとショタツヤの威力にはな…!!なんだあの2人!!可愛いすぎるんだよ!!何がしたいんだよ!!さらにあの挿し絵!!なんだそのホットドッグ頬張るシーン!!誰が見ても萌え死ぬわ!!アレックスさんが素敵すぎる…。氷室さんのお兄さんぶる感じが本当に溜まりません。強いて言うなら火神んの「タツヤ、死ぬぞっ!」と「うひぃぃぃぃぃ!!」にやられました。

土田先輩の彼女…そうだあの人リア充だった。いやー、笑った(笑)
小金井先輩可愛い!!大好き!!水金好きなんです。うん、水戸部先輩…もう…アナタが好きだと確信した。水戸部妹可愛いな!!千草ちゃん!?挿し絵の吐血している水戸部先輩に全てを持っていかれた。まあある意味で全て持っていったのは木吉先輩なんだけど。

おい…陽泉高校おい…可っっ愛いなおい!!本当に今更なんですがむっくんの可愛いさに目覚めました!!うおああああー!!陽泉ファミリー大好き!!福井先輩やっぱモテるんだね…イケメンだもんな…最初のカラーイラストでラブレターもらってる福井先輩まじ…イケメン!!カコイイ!!(・∀・)
子どもに「おお…」って感心するむっくんも泣かれてオロオロするむっくんも非常に可愛いかったです。「正門前で紫原の下に集合」は吹きました。これは赤司様かな?意外と子どもに優しいむっくん。愛されむっくん。可愛いらしい。

最後の最後にやらかしてくれた青峰。まじかよ…まじなのかよ… 桃井ちゃん以外の女のおっぱいに【自主規制】
中学時代のまだまだピュア峰には刺激が強かったんじゃ…だって中学生だろ?思春期だろ…?

本当に萌えをそのまま詰め込みました。という感じでマジで爆発します。素敵な小説ありがとうございます平林さん!!あとなんかすっげー長く追記書いちゃった気がする!!