24 | ナノ




わあああんやっと買えたー!!
そしてもう最初の扉絵でやられたー!!
火神ー!!セクシー!!
うん、まさかの木リコ投入?いきなり?さすが木吉先輩。思うに木吉先輩が一番のフラグマスターだと思うんだ。
ムっ君可愛い。けど、試合中のムっ君こわいよ… もういいやとかバスケやめるとか言ってるけどゾーンに入ったこと、最後の涙にもう…!!感無量っス…!!ボロ泣きだねムっ君…(´;ω;`)氷室さんアレックスのこと好きよね…うっ可愛い
やっとお出ましになられましたね、灰崎さん。嫌な奴です。後の公式青黄に更に拍車をかけてくれるかませ要因のドレッド野郎です。いやあいいゲスキャラだ。キセキに振り回されるというか、いじめを受けている灰崎さんしかもう頭にないです。頑張って灰崎さん!!
表紙の黄瀬くんもイケメンだし、青峰の出るコマの1つ1つに何を思っているのか考えさせられるしムっ君可愛いしミートボールだし。19巻ごちそうさまっした!!