24 | ナノ







12/12/27 02:37

追記から夏奈様へレスです!
遅れてすみません!
---> 



12/12/21 22:34

冬休み入ったのはいいけど風邪ぎみです。追記から、空色様へレスです!
---> 



12/12/20 19:09

あああああ赤司様誕生日おめでとうございまあああああひいいいいいい
小ネタでも赤司様誕生日文書こうと思いましたが全っ然ネタが思い浮かびませんでした…キセキのみんなで赤司様サプライズしようぜってとこまで考えて無理でした。だって赤司様チートすぎてサプライズにならねえよ…赤司様驚かないよ…
 



12/12/08 11:00




友人に青峰キャラソン買ってもらいました。誕生日プレゼントだって…2ヶ月くらい経ってるけど…めっちゃ嬉しい(^o^)
黒バス20巻買いにメイト行ったんですが、熊本メイトは赤司様に支配されてました。

青峰、笠松先輩、カントク、桃井ちゃんのキャラソン聴きましたが桃井ちゃんのキャラソン切なすぎ泣く
 



12/12/01 19:25

久しぶりの更新です。
青桃推しなんですが、黄桃も好きなんです…本当に美男美女。でも黄桃は友達以上恋人未満な関係が好きです。黄瀬くんの女子力で桃井さんと普通に恋バナしたりファッションの話したり…ああ可愛い…
八方美人な黄瀬って周りのファンの子たちには笑顔振りまいてるけどそれまでっていうか、必要以上には近付かせない実は一番冷たい男だったりすると萌えます。桃井さんが唯一仲良しの女の子。
最後は報われない片思い黄瀬くんで終わってしまいますが桃井さんのお相手はご自由にご想像下さい
 



12/11/21 18:47

高尾誕生日おめでとううわあああああ!!
予想内でしたが前日からTwitterでの高尾騒ぎが止まることを知らないですね。というか今も大騒ぎですね。高尾愛されてるな…!
 



12/11/19 07:10

福井先輩が可愛いです。可愛いすぎます。劉福でも氷福でも美味しいです。岡村と福井はなんだかんだ親友。ていうかただ岡村主将がいじられてるだけだけど仲良し。紫原のことは可愛がってるといいです。福井先輩こじらせました。
ところで福井先輩の紫原の呼び方は「敦」でいいんですかね。紫原と呼んでたりアツシと呼んでたりしましたけど…敦でいいんですね!仲良しだね!
 



12/11/17 06:51

ぴんだ様へ!
---> 



12/11/08 16:31



降旗くん、サソリの旦那、そして岸本大先生お誕生日おめでとうございまあああああああああ!!大好きです!!
 



12/11/06 22:08



どんどん黒子っちのキャラが迷走して行きますが火黒派なんです。精神的に黒火な火黒が好きなだけなんです。

アナログ落書きクオリティですが青黄ちゃん
 


mae | ato