24 | ナノ




遅くなりましたすみませんんんん!!
しかも今何月だっていう…光サンドでアイス食べ合いっことか俺得すぎるシチュを…奴らはまだまだ夏満喫してます。(キリッ
光組は仲良しだといいですよね。
私的にお互いにライバル視しちゃって会うたび火神くんが「げっ」って感じですけど、何かきっかけがあって好きなアーティストだったりとか洋服のメーカーとかがカブってたりして気が合うな、みたいな。勝手に光組妄想してしまいました。WC後も光サンドで何処かお出かけするのは多くなるんじゃないでしょうか、ということで時間軸は多分高校2年くらいだという設定です。割と光組が仲良しになっています。
最初の方は黒子の取り合いだったのにいつの間にか2人が仲良くなってて黒子も良かったなあ、って思う反面、自分を仲間外れにして盛り上がる2人に嫉妬して間にちょこんと割って入ればいいです。そんな黒子にキュンとしてればいいです。ボクの光マジ天使。
遅くなった上に季節外れ、そして青峰くんと火神くん妄想で占めてしまいましたごめんなさい>< でも青峰と火神の(割と)仲良し描写書けて楽しかったです!
素敵なリクエストありがとうございました!是非またお越し下さい〜