24 | ナノ




うおわあああああ早速小ネタを読んでいただけたようで!!しかも好きCPが見事にかぶっていますね…!!嬉しいです…!!火黒だけでなく、青黄、緑高もお好きとは!!しかも青黄がイチオシなんて!!もう…素敵(笑)
うああ、あの誰得な小ネタをお褒めいただけるとは!!しかもゴ●ブリネタwwww未だにあの話は苦情が来るんじゃないかとびくびくしています…いやでもあのネタ書くために検索してたらいきなり画像出てきましてね…もう…ワンクッションくらいしとけよな…あ、どうでもいいですね。
赤司様は全体的にですが小ネタでは一段とキャラ崩壊しております!よく窓ガラス割ってます!主に被害者は火神くんですがね!
これまた誰得連載な女体化連載にも触れていただきましたね!更新停滞気味ですが…これからは青黄展開を広げていこうと考えております。火黒が私の中で完全に夫婦化しているので進展しません(笑)黄瀬ちゃんが何かしてくれるんじゃなかろうか。
連載も小ネタも、感想をいただけるのは本当に嬉しいので励みになります!これからもぜひ遊びに来て下さいね!ありがとうございました!