×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

RES & MEMO


thank you ! your clap.

2018.04.25

拍手・一言コメントありがとうございます!
お返事のみですみません。。

▼追記にてお返事+1件


◇雑記

○コースターと缶バッジ菅原さん手に入れました。しあわせ。はあ、すがわらくんすき(病気)

○大学時代の友人が急に「俺、稲荷のキャプテンすきやねん」ってカミングアウトしてきた件について。そこから北信介の良さについてしばらく語りました…男性にも人気のある北信介……さすがです。(ちなみに彼は夜久さんもすき)

追記


2018.04.23

拍手・一言コメントありがとうございました!!励みになっています。本当にありがとうございます。


▼更新しました
・ちぐとはぐな僕ら(北信介)
【御伽噺は笑わない 後編】


○すごくすきな夢書きさんが最近ここ見に来てくださって、しかもHQ知らないのに読んでくださった嬉しさがすごいです……菅原そろそろ更新したいぞ!!

○ついったーではほとんど北さんの話してなくて、菅原ぁ〜ばっかり言ってるのにも関わらず仲良い子に「何気に稲荷すきよな?」とバレてたってのが最近のハイライト。隠しきれない北さんへの想い……(?)肩ジャージだいすきなんです。

○気づけばリクエスト書き始めて1ヶ月経ってた…まだ半分しか終わってへんやん…お待たせしている皆様すみません……!短編楽しいなぁ。っていう自分もいるし、長編楽しいなぁ。っていう自分もいるからなんでもたのしい(結論)


2018.04.21

拍手ありがとうございました!!!!

▼更新しました
・ちぐとはぐな僕ら(北)
【御伽噺は笑わない 前編】

書いててすごくもどかしくなってあぁーーって叫びたくなるくらいの気持ちになりました。びくびくしながら公開ボタン押しました。笑


◇雑記

○しゅうまつ(*'ω'*)わーい!といっても特に土日祝の関係ない職なので、土曜休みがとても嬉しいです。(どうでも)イイネ!

○北さんにフラれる夢を見たんですけどなんの前兆なんですかね。31巻効果でむくむくと北さん人気が上昇しているようなので、嬉しくもあり、北信介のイメージを壊さないよう怖くもあり。後編早く公開しないと(わたしの中での)彼のイメージがブレてしまいそう……!!


2018.04.19

拍手・コメントありがとうございます!

▼追記にてお返事+1件

◇雑記

○お返事のみの更新ですいません…!明日か明後日にはひとつお話更新できるかなぁ、と思います。慣れない職場であたふたして家に帰れば気づけば寝てます、質の低い睡眠しか取れなくて寝ても寝ても眠たい。枕買おうかなあ

○新しいにとたんのラバスト、可愛すぎませんか?すがわらくん何個も欲しい…!これ、いずれ稲荷もラインナップに来ますかね?北くん来るかな?北くんのグッズが出たら買ってしまいそうです…(財布の紐を緩めながら)

○キラキラした高校生!って感じのお話が書きたい。部活!!恋愛!!勉強!!みたいな。

追記


2018.04.15

拍手・コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです、頑張る気力になります!


▼更新しました
・10,000Hitリクエスト
【che per la prima volta(宮侑) 後編】
R-18になりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

▼追記にてお返事+2件

◇雑記
○本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!返信不要と言われてもつい返信してしまいたくなってしまうのですが、ご迷惑にならないかな?と思いながらもお礼を言いたくて書いてしまいます…。

○ゲンガ展、始まりましたね。仕事の都合でどうしても仙台まで行けそうになく、泣く泣く出勤し続ける日々を過ごしそうです…。どんな感じだったか、感想教えてください(切実)

○夢書きの友人と度々ご飯に行くんですが、昨日は『自分の作り出した夢主が可愛い』という話題で盛り上がりました。キャラはもちろん愛していますが、夢主ちゃんにも愛を注いで生きています(笑)
追記


2018.04.12

拍手ありがとうございました!
のんびりとした更新速度ですが、見に来てくださる皆様に感謝の日々です。

▼更新しました
・10,000Hitリク
【che per la prima volta 前編(宮侑)】
あまりにも長くなったので前編後編に分けました。
後編はR-18になります。がんばって書いてます。
あつむくんむずかしい…ファンの方に受け入れてもらえるか少し心配です。


◇ひとりごと

○ハイカラやばくないですか?なんでみんなあんなに格好いいんですか?泣ける。

○毎日更新とは言わないけれど毎日少しは夢を書けるように頑張りたい。眠いなぁと思いながらプロット立ててたらコーヒーこぼして悲しくなりました。しかも牛乳入れてたコーヒーだ…。カーペット洗濯しなきゃ。

○北さんの短編、師匠に褒めてもらえてるんるんですしあわせ〜。今ちぐはぐの続き書いてるんですけど、マネちゃんに感情移入しすぎて書いてて涙が出てきました、わたしの生み出したキャラなのにこの子のことがだいすきだ…。


2018.04.09

拍手・一言コメントありがとうございました!
返信不要でメッセージをくださったNICO様、ありがとうございました!今度はぜひお返事をさせてください!語り合いましょう!(*´ω`*)


▼更新しました
【10,000Hitリク おはようを聞かせて(北)】
大学生ながらにして同棲しているカップルのお話です。ほんわりしている気がします。


◇雑記

○毎日ここに来ているよというメッセージをいただいて感極まりました。泣いた。しあわせで死ぬんじゃないかな、うれしいです。
ここに来てくださる皆様に大きな感謝をこめてこれからも頑張ります( ; ; )

○月島の中編も早く公開したいんですがそのためには菅原長編をもう少し進める必要があるのでもそもそと書いています。

○本誌がとてもやばくて(語彙力はない)、明日もお仕事頑張る。それからリクエストも連載も違うやつも「ちゃんとやんねん」です。


2018.04.04

拍手・一言コメント・感想ありがとうございます!


▼更新しました
【キャロルに溺れて(菅原) 07】

▼追記にてお返事+1



◇雑記(長くてうるさい)

○毎日毎日忙しくて目が回りそうです。やっと水曜日。やっと週の折り返し。4月になって心地よい気温の日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

○やっっっと菅原夢進めました。だいすきです菅原さん。(唐突)
今ちょくちょくフリリクに手をつけつつ、公開したい作品に手をつけています。(欲張りで飽き性なので1つだけに集中して書くことができません…笑)

○仕事帰りに遠い本屋まで行って、31巻を買いましたが、涙が……( ; ; )
『ちぐとはぐな僕ら』のお話はあと3つか4つぐらい考えてたんですが、これはもっと増える予感がするぞ……!(早く書きなさい)


追記


2018.03.31

拍手・コメントなどありがとうございます!
励みになっています(*´ω`*)!

▼更新しました

【10,000Hitリク 街角シャングリラ(宮治)】
『ちぐとはぐな僕ら』ifストーリーです。

▼追記にてお返事+3件
(返信不要のお気遣いをいただきましたがあまりの嬉しさに返信をしましたので、感想をくださった方は目を通していただければ幸いです。)


◇雑記

3月が終わってしまう…。この土日から少し多忙になってしまうため、少し更新が滞るかもしれません。すみません。
早く菅原夢更新したいのにキメの一文に悩み続けて更新に至らない…!

夢書きの師匠に高校時代の片思いの相手が木兎さんのようだった、と話していたらぜひその夢を…!と言っていただけました。実はもうプロットが完成しています(笑)書きたい話だけは山ほどあるのに時間と文才が無い。
追記


2018.03.29

たくさんの拍手ありがとうございました!
一言コメントも全部目を通しています、ありがとうございます……!!

▼更新しました

【10,000Hitリク 曖昧な感情に名前をつけようか(北)】

【ちぐとはぐな僕ら(北) 子猫ちゃんの囁き】

北さん夢を2つ更新しました!
やっとリクエストを2本書き終えたので順を追って公開していきます…!

▼追記にてお返事1件しております。


◇雑記

もう3月も終わりに差し掛かりました…。時の流れが年々早くなっているような気がします…こわい。笑
あと1週間ほどで新刊が発売されるのでそれを楽しみに生きています。本誌も楽しみ。菅原さんの活躍はまだですか〜!笑
追記





TOP