×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018.04.25

いつもありがとうございます!!
だいすきです!ほんとうです!

▼ しずり 様

わーーーようこそいらっしゃいました!待ってました!これを機にHQにハマってくださってもいいんですよ?どうですか?(悪徳勧誘)
『ちぐとはぐな僕ら』ほんとうにわたしもだいすきな夢主なんです…!友達になって毎日チョコレート買ってあげたいです。親バカ気分で彼女を愛でています。あっもちろん北くんも最高に素敵なキャラクターなのでそこもぜひ!(悪徳勧誘)

そっ、そうなんです…!そこ、わたしのこだわりです!気づいてくださって、そしてしずり様と同じでうれしいです!「好き」より「すき」のほうがやわらかいニュアンスというか温かい気がしてすきです。「すき」と「わたし」はひらがなで表記するようにしています。本当は「俺」より「おれ」の方がすきですが原作が「俺」なので(笑)

またお暇な時にでも遊びに来てくださいね。そしてほぼ毎日しずり様のサイトもお邪魔しておりますゆえ、コメント残しに行きます!