×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018.04.04

感想ありがとうございました!
とっても励みになっています。拍手や感想コメントをくださるおかげでわたしはがんばれます( ; ; )


▼ 雪 様
雪様、小説をお読みくださりありがとうございました!
ifストーリーという素晴らしい案を与えてくださった雪様に本当に感謝しております。『本当に素敵』とのお言葉を何度も読み返してはニヤニヤしてしまいます。うれしいです。
治くんだけでなく北さんのことまで…!北さんを登場させるか否か最後まで迷ったんですが、『ちぐはぐ』の北さんは夢主ちゃんの良さをちゃんとわかってて、治くんとモヤモヤしてたら背中を押してあげるんだろうなぁ(願望)、と。
素敵な作品と称していただけること、そしてさらにそれらを楽しみにしていただけること、本当に幸せでありがたいです!
雪様、またお暇な際に遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。