東リベ1つ


報怨以徳1つ。
12月のオンリー申し込みたいかも!と思ってサークルカット等々を用意している間に早期満了してしまって泣きました。新規参入なので委託できる知り合いもしないので詰みです。めちゃくちゃモチベ下がるゥ…。





東リベ2つ


シリーズ「無為無能」2つ
いつもの発作が出ました。冴えないモブ俺くんが一方的に片思いするだけの地獄みたいな話を定期的に書きたくなります。需要がなさすぎる自覚はあるんですけどこれに関しては自分の楽しみのためだけに書いてます。





東リベ2つ


長編・短編1つずつ。
矛盾が生じてしまったので灰谷蘭の長編7話目の内容を少し修正させていただきました。ざっくりした展開は考えてあるけどそれ以外はフィーリングで書いてた私が悪いです。





東リベ2つ


ココくんと竜胆くん短編。
地獄みたいなココくんの話が書きたいけど地獄すぎて怒られないか不安だーとX(Twitter)で呟いたらフォロワーさんからイイネ貰ったのでヤッタ!と思って書きました。実質これは私信です。





東リベ3つ


長編2つと短編1つ
東リベ展のチケット買えたのでハッピーです。
追加で拍手お返事





[前] [次]

- ナノ -