東リベ1つ


短編1つ。
ココくんに無限に失恋したいです。アニメのキス回めちゃくちゃ良かった!





東リベ1つ


長編(依々恋々)1つ
時系列を無視して書きたいシーンから書いていたらいつまで経ってもサイトに上げられなくて焦りました。珍しく可愛い話を書こうとしています。





東リベ1つ


灰谷兄弟の夢です。私の趣味でーす。

2月のイベントで蘭の夢小説本を出したい!と思って原稿を書き始めたので更新率下がります。





東リベ1つ


短編(一虎)1つ。
友達と東リベの横浜コラボ行ってきました。夢女なのでパネルと2ショ撮りまくりましたが、鶴蝶との2ショが1番盛れて灰谷蘭との2ショは死ぬほど盛れないという意見が友達と一致しました。女に一切盛らせる気がない灰谷蘭すごく良いな…と思います。ちなみに友達は非オタですので「自撮り盛れない」はガチです。私の自撮りが下手とかじゃないです。

追記で拍手お返事。





東リベ3つ


報怨以徳1つと短編2つ。
ココくんにバチクソ嫌われたい欲求が強いの自分でも謎です。





[前] [次]

- ナノ -