東リベ(長編)2つ


灰谷蘭のセリフに「(笑)」とかハートマークを付けたくなるけどプライドが邪魔するのでギリギリで耐えています。





東リベ3つ


短編2つと長編1つ。
スピンオフ漫画が良すぎる。まじで場地くんと結婚したい。





東リベ2つ


パッションに溢れているので東リベ夢ランクに参加させていただきました。リンクはトップページに貼ってあります。





東リベ1つ


灰谷兄弟は私のリアル兄弟に名前が似ているので可愛いなと思います。





東リベ1つ


久し振りに更新しました。失踪していた間は実生活で良くない人とつるんでいたせいでお金と心身の健康を損なっていたのですが、周回遅れで東リベにハマったら元気が出ました。
いずれ場地くんはガンにも効くようになると思います。本気で場地くんと結婚したいです。

失踪していた間の拍手コメントありがとうございます!お返事できていなくて申し訳ありません。この場でお礼させていただきます。





[前] [次]

- ナノ -