No title


短編(大倶利伽羅)1つ
現パロです。大倶利伽羅にはコンビニでアルバイトしてほしいな〜と思いつつずっと書いていなかったので書けて良かったです!(?)
新しい話ですが過去ログの方に収納されています。

追記で拍手返信です。





夢長谷部×夢審神者


長谷部くんのサイトの読者の夢審神者
R-18





No title


短編2つ
ツイッターでリクエストを受け付けて書いたものです。現パロとしょたべ(この前の続き)の2つです。

追記で拍手返信です。





おおたちべくんの話


※おおたちべとは→大太刀の長谷部くん
R-18





No title


短編1つ
特殊設定?(転生現パロ・長谷部叔父さんと姪)の話です。季節外れにも程がありますが8月のイメージで書いています。

短編とは何の関係もありませんが、ツイッターで盛り上がって勢いのまま「長谷部くんの作った審神者夢小説サイト 」設定のサイトを作りました。お時間があれば遊びに行ってあげてください(笑)

追記で拍手返信です。





[前] [次]

- ナノ -