(長谷部の狂いっぷりが〜)の方
・ありがとうございます!私自身がヤンデレ好きなのですぐに病ませちゃうので好みだと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

(国重叔父さん読ませていただきました〜)の方
・少しでも萌えていただけたのなら嬉しいです!「叔父と姪」で血縁関係がある以上は何のしがらみもない甘々はあり得ないな〜と思って怖い要素?を入れて正解だったなって思えました!いつか続きも書いてみたいとは漠然とは考えています。この度はコメントありがとうございました!

(しょたべくんの〜)の方
・コメントありがとうございました!別件でしょたべリクエストがあったので「ちょうどいいや!」と思って続きを書きました。読んでいただけたら嬉しいです。

(長谷部叔父さんと姪の〜)の方
・ありがとうございました!ストライクだと言っていただけて本当に嬉しいです…!返信不要との事でしたが、時間があったので返信しちゃいました(すみません)この度はコメントありがとうございました!

[戻]
- ナノ -