No title


企画1つ
長谷部くんで「ドミノ倒シ」」という曲のイメージで書きました。書いた話には曲のような可愛さは欠片もありませんでした…。





No title


更新のお知らせじゃなくてすみません。

8月発行予定の長谷部夢小説本の部数検討アンケートにご協力いただけると助かります。
A5サイズ、2段組です。本文は前回のような再録ではなく書き下ろしになります。アンケートはこちらです。


(7月4日.追記)(7月9日.返信追加)
拍手にて早急にお返事が必要かな、と思われるメッセージをいただいたので返信をさせていただきます。





No title


短編(大倶利伽羅)1つ
ツイッターでフォロワーさんと話していたネタを書きました。少しだけ私の中で大倶利伽羅ブームが来ています…。でも一番はやっぱり長谷部くんです。

50万打企画でいただいたメッセージへの返信も致しました。お待たせしてしまって申し訳ありません…。
メッセージ返信





No title


企画1つ
皆さま沢山のリクエストありがとうございました…!とても嬉しいです!
全部で56件いただいたリクエストの中から「あみだくじツール」というものを使用して選ばせていただきました。

いただいたコメントへの返信は後日致しますので、もう少しお待ちしていただけると嬉しいです…。





No title


サイトを開設して1年と2ヶ月、このたび50万アクセスを突破致しました。
皆さま本当にありがとうございます!
50万打企画としてフリーリクエストを募集しています。こちらからどうぞ。

これからも何卒よろしくお願い致します。





[前] [次]

- ナノ -