No title


短編1つ
黒髭が身長2メートル体重100キロ超えって知ってからもう黒髭の事めちゃくちゃ好きになっちゃったんですよね…。本当は怖い(オタクっぽくても中身はちゃんと"海賊"な)黒髭の話がしたいです。

追記で拍手返信です。





No title


短編1つ
アサ新くんに振られる男子高生の話です。(memoに上げていたシリーズが溜まってきたので短編ページに移動しました)

アサ新くんの夢小説本ですが、とらのあなさんで通販予約が開始されました!
自家通販を申し込んでくださった方には後日メールをお送りしますので、とらのあなさんでは購入しないようお願い致します。(手数料がかかってしまうので…)

また、返信不要で拍手送ってくださった方々ありがとうございました!この場でお礼申し上げます。





No title


短編1つ
新宿の新宿のアサシンくんです。愉快な話ではないと思うので苦手な方はご注意ください。

更新した話と全然関係ないんですけど、とうらぶの長谷部くんの回想(フルボイス夢小説でした…)と、FGO書文先生の幕間アサ新くん(可愛すぎると思います…)と怒涛の供給があって死ぬかと思いました。
ただ、死にはしなかったんですけど本当に体調を崩しました。

追加で拍手お返事です





No title


短編+memoに1つずつ
ナイチンゲールの百合夢(短編)とアサ新くんと長谷部くんのクロスオーバー夢(memo)です。
今日が誕生日だったので趣味に走ったクロスオーバー夢書きました。ギリギリ誕生日中に更新できて良かった…!

追加で拍手お返事です。





長谷部くんとアサ新くんクロスオーバー


※刀とFGOクロスオーバー
※キャラの女装注意
※誕生日だったので自分用に書きました





[前] [次]

- ナノ -