ねえ、だって、わたしじゃなくたって良いのでしょう。代わりなんているのでしょう。
−−−−−−−−−−−−0517 21:40−−−−−

人を傷つけておいて体を保とうとするだとか、自分の非に自己嫌悪で涙を溢すだとか、つらいもかなしいもわたしにはおこがましいように思える。この世界はいつだって簡単にはうまくいかない。 それなら全部いらない、と捨ててしまおうとするわたしを怒ってくれる友人達、ありがとうごめんね。
−−−−−−−−−−−−0517 21:37−−−−−

おしまいの予感がしているの、いつだって終わりはあっさりと。
−−−−−−−−−−−−0510 7:19−−−−−

体調が悪くていまにも倒れそう。今日は最後の部活です。わたしはここに何を残せたのかなあ。残せるのかなあ。やらなければならないことをやるだけ。それだけのことだ。
−−−−−−−−−−−−0502 6:23−−−−−

つらいも苦しいも、もったいなくて誰にも譲れないわたしの気持ちたちにかわりない。全て飲み込んで、綺麗に食べてしまおう。
−−−−−−−−−−−−0419 7:13−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -