しか子から、つのに変わります
ツイッターと連動させるかたち、なのかな。言葉があちこちに散ってしまわないように。柔らかく生きれるように。
−−−−−−−−−−−−0622 22:27−−−−−

言葉にできたら楽なのか。溢れたものから嘘になっていくような気がしてしまうよ。それとも、そう思うことこそが周りとの関係性を表しているのかな
? パスは0000で。よくわからないぼやき、呟き、文字の羅列、です
−−−−−−−−−−−−0622 21:18−−−−−

自己嫌悪や自己否定が激しいのは、本当は自分のことがかわいくてしょうがなくて期待しているからなのかもしれない。ばかみたい。
−−−−−−−−−−−−0610 7:29−−−−−

最近は小さなことに苛々して言葉遣いが荒れたり、可愛い女の子の話に夢をみせてもらったり、時にはミンナシネと真っ黒なもやもやに包まれたりしている。おんなじひとりの人間なのにこうも感情が混在するのかってなんだか笑ってしまうんだ。思春期っておかしいね
−−−−−−−−−−−−0604 23:07−−−−−

ハローハロー6月
紫陽花がちらほら花屋さんで見掛けられるようになりましたね。あの柔らかくて滲んだような青と紫と水色のコントラストが、わたしはとっても好きです。梅雨はあまり好きではないけれど、雨の音をbgmに本を読むのは楽しみだなあ。今年は受験生だから、それが勉強になってしまうかもだけれど。わらい
−−−−−−−−−−−−0604 23:02−−−−−

az


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -