部活の後輩さんが楽器のことを大好きだと言い、吹くことがたまらなく楽しいと言ってくれた。これほど嬉しいことがあるかなあ。体調が悪くて逃げ出した分を取り返しに行く。
−−−−−−−−−−−−0419 7:07−−−−−

最近つらいなあと思うことが増えていて、今のわたしはどうにも後ろ向きなようです。わたしは、わたしのことを好きだと言ってくれる人がいるかぎり、自分のことを好きになろうと努めているけれど、なんだかなあ。厳しいことを言ってくれる人がいて、その度に這い上がれない自分を恨んでしまうんだ。いないほうがマシなんじゃないかなとさえ思う。こんな暗いの書きたいわけじゃないのですが、どこかに溢していかないとどんどん沈んでしまう気がして。
やっぱり今日は花を買おう
−−−−−−−−−−−−0409 19:02−−−−−

母の優しさはくすぐったい。わたしは罪悪感ばかりを抱えていて、本当に申し訳ないなあと思ってしまう。今日はお花でも買って帰ろうか
−−−−−−−−−−−−0409 7:02−−−−−

受験生の幕開けはスピッツのシャッフルで。ルキンフォー、春の歌、けもの道、それからガーベラでいまのしかこは無敵かもしれない、です(わらい)
もう少しばかり制服翻して女子高生やってきます
−−−−−−−−−−−−0401 0:43−−−−−

やりたいこと、学びたいこと、なりたい自分、正しい選択などありはしないとよく耳にするけれど、わたしはやっぱり正しい道を探そうとしてしまうよ。みんなこうやって悩んで大人になるのかなあ。進路なんてどうやって決めればいいのかなあ。
−−−−−−−−−−−−0330 21:14−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -