School Festival 無事おわりました
二日目は成功、とゆうか、うむ。幸せでした。とても。同輩が中心となって作り上げた二日間は最高にファンタスティックで、感謝感激ばかりで、十七年生きててよかったです(わらい)
大袈裟かなあ。そのくらい感動したの。涙もハグもたくさんたくさん、この経験をきちんと消化してどこかで生かしていきたいな。
ありがとうとお疲れ様
−−−−−−−−−−−−0919 22:28−−−−−

完全な失敗
泣いて済むわけではない、だから、泣いたからにはやるしかない。最後に自分を助けてあげるのは自分、自信もって、自分の背中を押して進むの
−−−−−−−−−−−−0915 20:47−−−−−

目が回ってしまうような忙しさで、でもいまはみんな大変なんだとがんばっています。ツライツライと笑顔で言っているうちはまだ大丈夫。わらい
文化祭がいよいよ明後日にまで近づいてきました。ガールズデーの到来にも負けず、きらきらを纏って楽しむ(予定)
−−−−−−−−−−−−0913 20:18−−−−−

いま、とても嬉しくて幸せで、世界で一番幸せだと思えるくらいで、ほんとうに。よかった、ほんとうによかった。
後程、つらつら綴ってしまうかもしれません。忘れたくない記憶が増えたよ。
−−−−−−−−−−−−0911 20:00−−−−−

ピンクのマカロンはそれだけで女の子っぽくなれる気がして、なんとなくスタバでもぐもぐしてます。甘いものをむしゃりと、イライラも一緒に飲み込んでしまえ
−−−−−−−−−−−−0909 18:39−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -