早速ありがとう。観たことないので、今度借りてきますね
先週から体調悪かったのですが、ついに風邪っぴきこさんに。ふらふらしてきたので、今日は学校をおやすみです
−−−−−−−−−−−−0925 9:31−−−−−

わたしは映画や本は詳しくないけれど好き、というタイプの人間。だからよく、母お手製の女子学生であるうちに吸収すべきものリストから、適当に選んでは楽しんでいたりする。そのせいか感性とか目一杯影響を受けていて、偏りがあるのです
という訳でもしよかったら本でも映画でもいいので、あなたのお気に入りを教えてくださいな。長くなったけど言いたいことはこれだけです(わらい)
−−−−−−−−−−−−0924 17:26−−−−−

昨日はお泊まり会をしてきました。夕飯はお庭でBBQさせてもらって、お肉美味しかったです(わらい)特製のソースだかなんだか沢山で至れり尽くせり、申し訳なかったけれど、改めてあたたかい良いお家だなあなんて。
夜通しで映画を見続けて、ずっと観たかった「ぼくのエリ」を遂に。もう一度観たい映画でした
−−−−−−−−−−−−0924 17:16−−−−−

わたしの朝はひどくおそく、スロウペースな自分がよくあらわれてる。ねむたい。
昨夜は駅から降りたら、秋の匂いがして風が爽やかでした。夏は終わっちゃったようで、さびしいようなうれしいような
−−−−−−−−−−−−0921 7:10−−−−−

同輩、というよりも、仲間。恵まれてます、周りの環境に。とても大好きで大切な人達。後夜祭もすごく楽しくて、写真もたくさん。幸せ、たくさん幸せ。がんばったもんね、本当によかった
−−−−−−−−−−−−0919 22:39−−−−−

az


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -