うわわわ、お手紙に気付いてにやにや。またおうちの方にお手紙出しにいかせてもらいます、ん?日本語があやしいですね(わらい)
本日は怒濤の6時間、スタジオに籠ります。東京スカパラダイスオーケストラのコピーを文化祭でやることになったのです。わくわく
−−−−−−−−−−−−0909 11:35−−−−−

部活を早退して、これから塾で数学と戯れます
みんなプレッシャーだとか、いろいろなこととたたかいながら進んでいて、わたしもはやく本当の意味でならんで一緒に演奏したい。言い訳ひとつする前に努力をひとつ重ねる
よし!がんばります!
−−−−−−−−−−−−0908 14:34−−−−−

好きなものとかひとを、好きなままでいられるのはすごく幸せだなあと思うし、素敵だと思う。だからそれらが、どうでもよくなるのは嫌だなあ。嫌なのに、もう気づいたときにはすごくどうでもよく思えて本当に嫌だ
−−−−−−−−−−−−0906 21:16−−−−−

それから、名無しさんから素敵の言葉を、どうも有難うございます。一言で有頂天なしかこです
−−−−−−−−−−−−0905 5:19−−−−−

眠たい朝です、おはよう
夜がおわってしまうのが早くて、まだまだ眠り足りない…。目を擦り擦り、朝練に向かう準備をします
宿題を終えていないのは若さ故のなんたらってことで(わらい)

−−−−−−−−−−−−0905 5:18−−−−−

az


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -