久しぶりです。なんだかんだ浪人生をやってます。
髪の毛を15センチ、さようならをしました。首がスースーするの、なかなか慣れそうにないよ。昔は髪を切る度に、新しい自分になれるような気がしていたの。今もわくわくはするけれど、自分がいろいろな形になりながら続いていくのを楽しんでいるような感じです。

−−−−−−−−−−−−0427 23:17−−−−−

初めてお皿を割りました。痛くて痛くて、血が思いの外でてびっくりした。
親から役に立たないとか今まで費やしたお金を後悔してるとか言われて、なんだか辛くなってしまったの。弱っちいね。
改めて先生という存在の大きさに気付いたよ。結局のところ、結果を出せなくても認めてくれたのは先生だけだった。
−−−−−−−−−−−−0322 3:40−−−−−

発表もまだなのに、こんな態度で。家庭内冷戦が起こったり起こらなかったり。つらいな。
−−−−−−−−−−−−0304 12:31−−−−−

久しぶりに学校に行きます。先生にはあまり会いたくないな、良い成績を出せなかったのが申し訳ない。
まだ分からないけど、多分浪人するのかなって思います。私立は合格もらえて嬉しかったけれど、行きたいところは1つしかないんだ。拘りすぎなのかな。
−−−−−−−−−−−−0304 12:30−−−−−

2013 and 2014

−−−−−−−−−−−−0203 18:53−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -