ヒーローにならなければ救えない。ただ求めるのは、強さよりも優しさと少しの甘さを。わたしはわたしを幸せにしてあげられるはずなの

−−−−−−−−−−−−0924 10:20−−−−−

モンスターを覗いて御堂さんのお返事ににまにま。そして、今日は朝から素敵なおてがみが。
ありがとうございます。自分が19歳なんて、ほんとうに不思議な感じです。わたしはわたしのままなのに、わたしを示す数字がどんどん大きくなっていく。記号に沿っていけるようにしたいなあ
−−−−−−−−−−−−0527 13:09−−−−−

いつまでもすがりついていたらだめだって、気付けばわたしは19歳になりました。大切だったあれやこれが静かに自然に抜け落ちて、新しいあれやそれを抱き締めて暮らしてます。19歳、憧れだった人達の記憶に並び、そして追い抜かしてしまった。このまま、執着を捨てて歩き出していけたなら。
−−−−−−−−−−−−0519 23:05−−−−−

いつも憧れの人がいた、崇拝にちかい気持ちでみていた人がいた。みんな居なくなっちゃった。どこにも、どこにも言葉も写真もなくなってしまった。寂しいなあ、ネットってこんな寂しいものなんだなあ。この長方形の小さな画面のなかで出会えたことすごく嬉しかったです。わたしの一部は確かに、このちっぽけな機械を通して作られたのです
−−−−−−−−−−−−0519 22:54−−−−−

昔をふりかえると尚更分からなくなることもある。泣きそうになるのは文字が訴えかけてくるから。あのころの夢、わたし、知らなくてもよかった沢山のこと。忘れて忘れて、生きていくの。
−−−−−−−−−−−−0427 23:25−−−−−

az


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -