追伸
年越しは大切なお友達と例年通りに、電話で繋がっていました。
クリスマスは塾の友達とサンタの帽子やらを被って、夜10時の道をわいわいしました。その日の少し前にあった学校のクリスマスミサでは、後輩さんからお手紙をもらったり神父さんに祝福をしてもらったり、なんだかんだ幸せだったよ
−−−−−−−−−−−−0203 18:52−−−−−

受験生です、久しぶりに。センター試験は結局なめきったままで痛い目にあいました。笑えないぞ、と内心思いながら、まあいっか、とも。国立は正直厳しいと思うので、取り敢えずは私立頑張ります。でもって、今日は初戦でした。理系だからかな、トイレが空いていたのが感動した(わらい)
こんな日々です。この電波は誰に向けて発信されているのだろうね。
−−−−−−−−−−−−0203 18:47−−−−−

挫折は経験してるから、それを糧に生きなければね。進歩がないなら死んだ方がましだ。わたしの今までをこれからの何に変えられるのだろう。
−−−−−−−−−−−−1209 18:33−−−−−

心が折れたときは前向きな言葉をつくって前を向こうと心掛けてるんだ。
今日、仲の良い友達に、それって言葉に逃げてるだけだよって、口ばっかりになってしまうよって。不恰好だとしても、今は中身をつくっていくべきじゃあないかなあって。その通りだと思った
−−−−−−−−−−−−1209 18:28−−−−−

可愛いと言われる機会が増えた、というのは嬉しい半分すこし面倒に感じる。可愛いというよりも女っぽい、という言葉をかけられるとなんだか馬鹿にされてる感じがする。雌っぽいと言われたときは一周回って面白かった。勘繰ってくる人が多いのだけれど、恋人は依然として出来ないままだよ。クリスマスは塾です。頑張ろうぜ受験生
−−−−−−−−−−−−1209 18:24−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -