自分のなかにある黒いものがどんどん厚みをましていって、だけれど、正体なんてすっかり知らんぷりをして、そうやって生きている。まだまだ青いですかね、負の感情は受け入れたくないのです
−−−−−−−−−−−−1004 1:08−−−−−

セプテンバーがおわりますね。今月は忙しかったりぼんやりしていたり。また明日からがんばります。こいこいオクトーバー
追記はお返事
−−−−−−−−−−−−0930 23:32−−−−−

どうでもいいあれやこれを考えて、やりたかったことを取り零してきてしまったようです。まだ取り返せるかな。取り敢えずこの休みは勉強に費やそう
−−−−−−−−−−−−0929 18:44−−−−−

夏アニメがだいぶ終わってしまったみたいで。見たかったのがあったのだけれど残念です。いつか漁らないと(わらい)
風邪をおしておして登校、なんだか眠りが恋しい
−−−−−−−−−−−−0927 19:00−−−−−

考えるのはすきだけど悩むのはきらい。
馬鹿なことができない大人になんてなりたくないし、一生懸命を笑う大人にもなりたくない。無自覚で無責任な十七歳だっていいじゃない
−−−−−−−−−−−−0926 8:25−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -