試験が近いので、勉強メモ。
夕方まで▽数2数B
日付越えるまでに▽物理
もし時間が余ったら▽化学

進路がなかなか決まりません。やりたいことが文系方向に広がろうとして参っている。どうしたらいいものか悶々
−−−−−−−−−−−−1014 12:42−−−−−

やる気がなさそう、とはよく言われたもので、高校二年生になって半年もたって、まだサボり癖が抜けません。だめだとは思いつつ遅刻も欠席も、あとで面倒がまわってくるのはわかっているのだけど。真面目な人から見たら、こういう適当な人間は我慢ならないのだろうね
−−−−−−−−−−−−1011 15:03−−−−−

なんだかんだ毎日楽しくやってる女子高生であります。ユニクロにて、試着。迷惑な客だっただろうな。ごめんなさい。悩んだ末に購入しました
どことなくグリフィンドール(わらい)

−−−−−−−−−−−−1008 18:28−−−−−

ぐさり。脆い。へらへら笑うことは得意なわけじゃなく、て、呼吸と同じように、嫌なときも悔しいときも、泣きたいときでさえも。すきなことでもして気持ちを紛らわします。それくらいならできるかな
−−−−−−−−−−−−1006 18:37−−−−−

わたしのこころは貴方のように固く強くはなれないので、まるくやわらかく、それから弾力のあるひとになることにするよ
−−−−−−−−−−−−1006 1:14−−−−−

az


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -