試験一日目おしまい
平日の昼間に堂々と歩けるのって清々しくていいですね(わらい)なんだかんだ定期考査もあと数回になってしまったことだし、もうひと踏ん張りしてきます
制服姿で下らないことをしてケラケラ笑っていられるのもあと一年ちょっと
−−−−−−−−−−−−1022 13:58−−−−−

一人で心の中で勝手に行き詰まっているだけ。出来ないと諦めているから、自分だけと思うから、支えてもらっていることを忘れないで、ちゃんと自分と戦うこと。NHKの海外音楽番組より
オーケストラはやっぱり、やっぱり格好いいです
−−−−−−−−−−−−1018 22:47−−−−−

羨んだりすこし妬んだり、そんなことをしても何も変わってくれないのは分かっていて。吊り橋効果ではないけれど、すこしでも高められるよう頑張ろう。自分をわざわざ傷つけるのはもうやめて前向きに。
−−−−−−−−−−−−1018 17:48−−−−−

社会に出たら、顔と頭、だと、なんだか世知辛い
ストイックに生きている人が好きです。衣食住に興味のない人が。必要なものだけで足りてしまうなんて素敵だ。とはいえ衣食住に凝っている人も勿論好きです(わらい)
好きな人が欲しいしかこでした
−−−−−−−−−−−−1017 21:47−−−−−

切羽詰まっている
つまっている毎日の中で、つまらないとはどういうことだろう、なんて。つまらないというのは実は凄く前向きな言葉だったりして、なんて。久しぶりに夕日を見ることができそうです
−−−−−−−−−−−−1015 16:45−−−−−

az


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -