金木犀に共感してくれた方、有難うございます
そうやって自然の変わり目を見つけるのは、なんだかほっこりとします(わらい)
この感覚は手放したくないなあ、なんて、ね。
−−−−−−−−−−−−1031 20:23−−−−−

Happy Halloweeeeeen
一昨日、夢の国に行ってきました。星が見える時間に家を出て、月が綺麗な時間に帰宅。とても、とても、とても楽しかったです。しあわせ。
部活で行ったのだけど、後輩さんが可愛らしくて微笑ましかったです。同輩とのギクシャクも何処へやらでずっと笑っていました。しあわせだ。
一般の人の仮装がすごかったので添付(わらい)

−−−−−−−−−−−−1031 20:09−−−−−

今欲しいものは、赤い靴下と厚いストール、シンプルなTシャツに黒いブラウス。秋は女の子にとって楽しい季節のように感じます。可愛いものと美味しいもので溢れていてにやにや。笑
追記はお返事
−−−−−−−−−−−−1028 8:08−−−−−

KANA-BOONかっこいいなあ。新しい音楽と出会えるのはとても幸せですほくほく
たくさんの人の感性に触れていたい。もっとお話してみたい人がたくさん。饒舌になれたなら良いのだけれど(わらい)
−−−−−−−−−−−−1025 18:21−−−−−

雨やら風やらで、学校の金木犀が散ってしまいました。人並みだけれど、金木犀は名前も形も色も、それから匂いもとても好き。匂いたつ朝や夕暮れは、秋のそれと相まってわたしに季節を教えてくれる
−−−−−−−−−−−−1024 17:53−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -