久しぶりに香水類を整理していました。最近はシャンプーだとか柔軟剤だとかボディークリームだとかの自然な匂いにこだわっていて、香水たちは埃を被っていたのです。懐かしい匂いに包まれながら今夜は眠るとしよう。匂いから思い出される記憶はどれも鮮明だ、誰の言葉だっけな
−−−−−−−−−−−−1112 22:45−−−−−

すこしだけ携帯やら漫画やらから離れてみようと思います。暫くは本と映画とそれから勉強に夢中になってみようかなあ、なんて。昔の真っ直ぐな感性を取り戻す、あるいは、手に入れたいのです
−−−−−−−−−−−−1106 18:49−−−−−

音はなく、こつんこつんと歩くことさえ躊躇われる。吸い込めば、本と、それを支える木の棚と、それからなにか懐かしい匂いがして、何を見るわけでもなく静かに辺りに視線を落とす。気付くと本やCDや雑貨に囲まれている。心地よい空間に安心の溜め息。
お気に入りの本屋さんの話でした
−−−−−−−−−−−−1104 17:46−−−−−

口内炎がつぶれてしまったようでとても痛い。いろいろなものがちくりと滲みます。なんとなく、口内炎に思いを重ねてしまう。すこしだけ、だけどやっぱり、痛いと思うのは心の方なのかもしれない
−−−−−−−−−−−−1104 0:38−−−−−

今日は学校の記念ミサがあり、午前で学校はおしまい。そのあとは友達の家で久しぶりに少女漫画を読んでいました。にやにやしちゃうね、なにこのリア充って(わらい)アオハライドという漫画なのだけど、わたしは洸くんも冬馬くんも良いと思います むふ
いまはミサの度にもらう校章のマークのチョコレートをもぐもぐ。

−−−−−−−−−−−−1102 20:29−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -