昨日は後輩さんと友達と公園に遊びに行きました。久しぶりのボートは楽しかったし、紅葉が綺麗でした。後輩さんの気遣いなのか嬉しい言葉をもらって、和み。
帰りは美容院に寄ってすこし整えてもらいました。耳元でかしゃかしゃと髪を切る音がとてもすき。前髪を切ると生まれ変わった気がするのもすき。仕上げにぐるぐるにしてもらって、気分はるんるんでした
今日は案の定寝坊してしまったけれど、遅刻のひとつくらい許してちょうだい
−−−−−−−−−−−−1119 8:36−−−−−

星がとても綺麗です。瞬いているもの、強く光るもの、そして象徴的なオリオン座。獅子座流星群に期待をしていたのだけれど、今夜はもう眠ることにします。静かな夜は冬の訪れを感じさせてくれました
夜空に散らばる星たちは撮れなかったので、かわりに学校からみた今日の夕焼けを。

−−−−−−−−−−−−1116 23:42−−−−−

わたしは幸せになりたい、もちろん。幸せな時間を過ごしたい。だから、すきなひとたちといよう。すきなものを食べよう。大切なものを大切にしよう。たくさんの思いを背負って生きたい。
弱音を吐いたら埋もれてしまうから、精一杯前を向きます。
−−−−−−−−−−−−1115 19:42−−−−−

歯医者さんにて、虫歯が深くなっていてとてもびっくりでとてもかなしかったです…これから気を付けて生活しよう…。削った後のすかすかな歯を見てしばし反省。
そんな話からすこし変わって、しかこは今、目をブルーライトから守ってくれる眼鏡を狙っています。それと可愛いデジカメ。クリスマスプレゼントはそれらにしようかなんて(わらい) 冬はストイックに生きたいものだけれど難しいですね
−−−−−−−−−−−−1113 20:26−−−−−

おはようございます
そういえば、「死ぬまでにしたい10のこと」「しあわせのパン」 をやっと借りてきました。楽しみです むふ
−−−−−−−−−−−−1113 7:10−−−−−

az


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -