マザーグースの文集が欲しいなあ。もっと英語に強くなりたいです。受験生になる前にすこしでも武器を増やしておきたいの。勉強と勉強と勉強の毎日が来る前にありったけの世界を覗きたい
Sugar and spice And all that's nice, That's what little girls are made of.
−−−−−−−−−−−−1126 8:10−−−−−

昨日は少しつらくて大変で、でも嬉しいお手紙とプレゼントを貰ってしかこは幸せであります(わらい)精進するよ!

−−−−−−−−−−−−1124 7:52−−−−−

今から後輩さんに手紙を書くよ。可愛いムーミンの便箋を買ったから、それを渡すつもり。便箋は可愛いのを見つけると、すぐに買ってしまいます。やっぱり思いを綴るのは自分の字で、なんてね。

−−−−−−−−−−−−1122 21:58−−−−−

明日は Autumn Concert !
私達の代にとっては最後のオータムです。明日が終われば、あとはスプリングのみ。折り返し地点。本音はね、不安と緊張と、それからやっぱり不安で。こわいです。でも、ここまで来たということはそういうことで、もう前を向くしかなくて、やれることをやるだけ。頑張ります。
−−−−−−−−−−−−1122 21:56−−−−−

ぐるぐるにしてもらったわたしとボートからの風景と。

−−−−−−−−−−−−1119 8:37−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -