試験期間中の土日ってなんでこうも退屈なのでしょうか。明後日の科目に余裕があるわけではないけれど、うむむむ。さっきまでエクセルシオールで勉強という名目で長居をしつつ、ぼんやりと。この冬休みはきっとあっという間できっと素晴らしく楽しくなる。早く来てほしいけれど、来ないでほしい、じれったい感じがとても愛しいです。なんちって。
−−−−−−−−−−−−1208 21:18−−−−−

今日は嬉しいことが!体育のバスケでリーグ戦をやりまして、全勝しましたのです。私のクラスにはバスケ部がいないということで、団栗の背比べ、みんな一所懸命やるので、すごく楽しいです。文化部のわたしはというと呼吸は乱れるし、汗は吹き出るしで、へとへとでした。頑張ったなあ。人から見れば何でもない日常に幸せを
−−−−−−−−−−−−1205 20:00−−−−−

あともう少しで2012年が終わりますね。師走はその名の通り慌ただしい月だけれど、なんとか有終の美を飾りたいところです。
−−−−−−−−−−−−1205 7:09−−−−−

好きなひとの信頼だけは失いたくないなあ。頑張る、は無責任な言葉だけれど、言わせてほしい。頑張らせてください。
−−−−−−−−−−−−1130 9:28−−−−−

どうやって空が見えるかはそのときのこころ次第だ、と、隣を歩いていたきみはわたしと同じものが見えていたのかな
退屈で繰り返される日々だって幸せと思い込めばいい、いつのまにか本当になっている

−−−−−−−−−−−−1127 18:35−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -