真夜中に今晩は
今日はふたご座流星群ですね。10分くらいでふたつ見えましたよう@・ェ・@ふたご座流星群だしふたつでぴったりかなあ、なんて寒さに負けて早々退散です(わらい)
−−−−−−−−−−−−1214 2:12−−−−−

暖かい日差しを浴びながら電車に揺られています。部活に久しぶりに遅刻。なぜだか心がひどく穏やか。幸せな時のbgmは相対性理論です。やくえつ可愛いです。
−−−−−−−−−−−−1212 13:20−−−−−

おはよう、朝。もったいないくらい良い天気。寒さが日増しにきりきりとしてきて、冬を感じます。

−−−−−−−−−−−−1210 7:04−−−−−

前の記事と、あっという間という言葉が被ってしまった(わらい)
しかし、ほんとうにね、全てが早く感じられるのです。時間の加速度にわたしがついていけてないのかなあ。少しばかりセンチメンタル(なつもり)。
−−−−−−−−−−−−1209 2:43−−−−−

おうち巡りを久しぶりに。憧れだったサイトさまがたくさんお別れをしていて、寂しいな。声のひとつでもかけてみたかったです
それから年が同じ方がたくさんいて、ああそうかあ、なんて。もう17歳なんだった。あっという間に18歳になって、ジョシコウセイも終わるのかな。好きなものを好きなうちに精一杯愛そう
−−−−−−−−−−−−1209 2:36−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -