ふわふわしている。昨日も今日も、それから、明日がその最後の日。

−−−−−−−−−−−−1222 21:07−−−−−

a happy journey


−−−−−−−−−−−−1221 23:04−−−−−

明日から修学旅行です。長崎→福岡→沖縄の四泊五日。楽しみすぎてわたわたしています(わらい)きっと大切な思い出になる、素敵な予感。
福岡は初めて行くので、いちばん楽しみです。太宰府スタバは立ち寄りたいけれどどうだろう。他にも長崎(出島近辺)福岡(太宰府近辺)で美味しいもの綺麗な場所があったらぜひ教えてください
−−−−−−−−−−−−1219 0:37−−−−−

感情のベクトルをどこに据えたらいいのかな。吐きそうなくらいの嫌悪感を感じるのにへらへら笑ってしまう、そんな自分を卑しく感じてさらなる吐き気。怒りとか哀しみとかの前に、わたしは傷ついたの、分かってほしいわけじゃない、どうか近付かないで。
−−−−−−−−−−−−1215 18:41−−−−−

今日は球技大会でした。スポーツ音痴だけれど運動大好きなのですばらしく楽しかったです。冬とは思えない暑さに汗が滴りました(わらい)
あと4日後には修学旅行です。準備が面倒だけれど楽しみで仕方がない
−−−−−−−−−−−−1214 23:52−−−−−

az


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -