今日と明日で2012年もおしまい。新しい手帳も買って、いよいよ気持ちも高まります。早かった一年でした、ほんとうに。
一度くらい企画とかやってみたかったなあ、もう受験生に突入してしまうものなあ、なんて考えたり。1、2年前に年賀状企画に参加させてもらったときは楽しかったな、なんて今年のわたしは年賀状をまだ一枚も書いてないのですけどね(わらい)
−−−−−−−−−−−−1230 1:27−−−−−

カフェでほっこりとしてきました。可愛い内装とケーキにもぐもぐ。これで、今年は遊び納め。

−−−−−−−−−−−−1228 22:16−−−−−

時雨、武道館。行きたいなあ。とても。お金なんて大したことじゃないさ。だけど、もうそのときにはわたしは受験生なのです。ライブに行けるほど余裕なんてあるのでしょうか。今でさえ時間を綺麗に使えていないのに。だけど、行きたいなあ。
−−−−−−−−−−−−1228 0:36−−−−−

ほんとうは今日は部活の大納会だったのだけれど、体力が続かなくてお休みしちゃった。少しの罪悪感と後悔。明日はクラス忘年会。毎日しっかりと生きている
−−−−−−−−−−−−1226 13:33−−−−−

クリスマスイブは家族で手作りディナー、それからプレゼントに少しお高いコートを買ってもらいました。昨日クリスマスはお友達とイルミネーションに行ったよ。幸せが続いた次の日はなんだか寂しいね
−−−−−−−−−−−−1226 13:30−−−−−

az


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -