何がもやもやするのかな、と考えたところで、それは勉強よりも学校生活よりも、部活についてで。怖がっている自分を打破したいけれど、やっぱり怖いのは努力が足りていないのかも。明日からまたさらにつのる不安を思うと溜め息がでる月曜日。
−−−−−−−−−−−−0107 15:33−−−−−

今年初スタバです むふ
明後日から学校がまた始まります。友達と会えるのは嬉しいけれど、どうだろう、少しもやもやするのも本当で。うまくやっていけるかなあ。2013年の学校生活をしっかりとスタートできますように。宿題との格闘なしかこでした(わらい)

−−−−−−−−−−−−0106 18:02−−−−−

あけましておめでとうございます。
2013年、2日目。初詣に行って参りました。初めての湯島天神です。いそいそと急ぎ足で友達とまわって、年始早々落ち着きがなかったです(わらい)今年は何でも走り抜く1年になるだろうから、相応しいといえば相応しいかなあ。おみくじは大吉でした。むふ。
今年もどうぞよろしくお願い致します
−−−−−−−−−−−−0102 18:22−−−−−

2012年の最後に食べたものはアイスでした。幸せね。今年のことふりかえる→追記
−−−−−−−−−−−−1231 23:55−−−−−

紅白見たりガキ使見たり落ち着かない大晦日です。金爆が面白かったらしいのとももクロが感動的だったのと聞いたけど、見逃しちゃったの残念です。あらま。きゃりーだけは見たよ。可愛かったなあ。年越しは大切な友人と電話でつながる予定です。せわしないね、また年内に更新します
−−−−−−−−−−−−1231 22:07−−−−−

az


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -