昨日はランチの後、大叔父さんにお高い鞄を買っていただきました。普段がTHE庶民なだけに慣れなくて変に笑いが止まらなかったです(わらい)また大叔父さんが素晴らしく高学歴だったことを知って驚きでした。憧れちゃうなあ。
レミゼはとってもよかったです。ミュージカルも観に行きたいところ。歌が勿論よかったのだけど、構成もなかなか好みでした。観ていて、ミッションスクールに通っていてよかったなんて思ったりもして。原作を読んでいないのだけど、あれは二月革命の話なのでしょうか?久しぶりに歴史を勉強したくなりました(わらい)
−−−−−−−−−−−−0115 7:48−−−−−

東京は初雪です!普段降らない地域としてはわくわくしちゃいますね´ω`嬉しいなあ。学校があれば友達と外を駆け回るのだけど(わらい)
今日は横浜のホテルで親戚とランチを。それからレ・ミゼラブルをようやく観に行きます。楽しみ
−−−−−−−−−−−−0114 10:50−−−−−

顧問の先生の、自立しろ、という言葉がわたしの中に染み込んでいったようで、今はとてもやる気に満ちているのです。半年たってようやくパートリーダーの自覚がわいたのかな。下の失敗は上の指導不足、指導するために自分を鍛え上げること。よし。
−−−−−−−−−−−−0112 12:34−−−−−

部活を早退からのお昼を食べて塾に行く。お昼はスタバかエクセルシオールどちらにしようかな、なんて貧乏学生が大人ぶるの、少しくらいはいいでしょう(わらい)
今日はがんばれる一日のようです。
−−−−−−−−−−−−0112 12:29−−−−−

昨日も今日も、それから明日もきっとわたしは生活を楽しんでいることでしょう。なのに、何故か自己嫌悪が止まらない。なんとなくがつもり積もって、もう理解しようとも思えなくなってしまいました。新年早々暗いね、ごめんなさい
追記はお返事
−−−−−−−−−−−−0110 23:05−−−−−

az


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -