インフルエンザの流行でついに学年閉鎖になりました。嬉しいけど受験生としては、ううん。そのまま試験休みに突入しそうなのでやりたいことをメモ
−−−−−−−−−−−−0128 21:33−−−−−

右を向いたまま左を見ることはできない。分かっているはずなのだけど、17歳という馬鹿らしく甘い言葉に、わたしは夢をみてしまうのです。
−−−−−−−−−−−−0128 0:48−−−−−

やりたいと思えることは確かにあって、だけど、それが本当にやりたいのかと聞かれれば、本当にとはどういうことだろうと思ってしまうくらいにはふらふらしている。あやふやな気持ちだけが大きくなってわたしの心には収まらないの、なんて可笑しなことだね
−−−−−−−−−−−−0128 0:45−−−−−

放課後、友達に編み込みをしてもらってるんるんな帰り道。イメージはお嬢様みたいな髪型です(わらい)わたしは不器用なのだけど、なんとか自分でアレンジできるようになりたいなあ。可愛い髪形は女の子を三割増してくれるのです(わらい)
スタバで初めてほうじ茶ティーラテを飲みました。確かにほっこりする、かも。早くバレンタイン限定のを飲みたいけれど、なかなかタイミングがなくて。とっても美味しそうなので楽しみです
−−−−−−−−−−−−0121 20:44−−−−−

今日はセンター試験ですね。わたしも同日模試を受けます。受験生の方々が今までの努力を実らせることができますように
−−−−−−−−−−−−0119 7:23−−−−−

az


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -