なんだかんだ言いつつ、はやく黒バスと中村明日美子さんの新刊が読みたくてたまらない今です。それからカラスは真っ白のCDも欲しい。煩悩にまみれている
−−−−−−−−−−−−0207 21:44−−−−−

ほっこり。
友達と遊んだり本を読んだりアニメを見たり、受験生モードに未だなれやしない。言葉と行動を合わせていかないと。最近、木曜日がくるのがはやいように思います。流されてしまうようだ
−−−−−−−−−−−−0207 21:33−−−−−

学校に着くのは4限になってしまうかなあ。悪い癖がまた。最近は真空ホロウを毎日聞いては泣きそうになります(わらい)
あとKANA-BOONのCDを探しているのだけど、ライブに行かないと手に入らないと聞いて悲しくなりました。受験が終わるまでお預けかな。
−−−−−−−−−−−−0207 10:45−−−−−

遊び勉強遊び勉強、酔いそうな日々にはやくも脱落しそうです。そうです、クズです。ぼんやりする時間が欲しいなあ
−−−−−−−−−−−−0202 11:55−−−−−

毎日しぬことが毎日をいきることだって君は言う。伸びた髪は切る、伸びた爪も切る、どれだけ切り落としても変わらないわたしなどありうるのでしょうか。昨日しんだわたしと今日をいきるわたしは同じなのでしょうか。高3間近で中2病発症ですかね(わらい)(わらえない)
−−−−−−−−−−−−0202 11:44−−−−−

az


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -