ひまわりの更新履歴!



10万hit企画フリリク受付けます。

こんばんは、おかげさまで無事10万hitを迎える事が出来ます。いつも来て下さっている方や初めての方もありがとうございます。10万記念としてフリリクを27日PM10:00から先着5名受け付けたいと思います。〆切の時点でTOPに表記させて頂きますのでまたご確認お願い致します。内容としては「夢主設定、○○とXXしたい!!」など分かりやすくして頂ければ助かります。27日のPM10:00からですのでお間違えなくお願い致します!

14.02.26

居候、キミふぁん+1

こんにちわ、ログホラ皆さん見ましたか?ほんと今回なんなの、なんなの?みんなリア充なの?もううおおおなんじゃああ!!ってクッションに顔くっつけて叫びまくったよわたしは。小竜くんぼっちならわたしがいるよ、髪結んじゃって可愛かったですよね。てか普通にイケメンでびっくりしたwそしてやっぱり最後ににゃん太さんでしたね、あれの破壊力。もうセララのぽっちゃりおててもガクブルだったんじゃないでしょうか。私はもう言うまでもありません、ガクブルでした。笑 もうこれは次は班長の短編あげるしかないすね、それか小竜くん。そして次回はナンナンダ。怖い、見るのが怖い。「シロエ、二次元にて初リア充経験。見つめるのは三十秒先のアカツキちゃん」題名ってこんなんだっけ?

14.02.25

キミふぁん+1

こんばんは〜、なんかもう最近クラスティさんとかシロエくんとかに罵倒されて萌えを得る連載書きたくなってきた。メガネくいっ…な二人が好き。二人とも積極的に攻めてったらことごとくツンツンで返してくんだろな、たまに引いてみたら「さ…最近あいつの顔を見ないなと思って」なんてきょろきょろしてたりもう可愛いんだろうなそんな二人を愛でたい。ぎゅうしに行ったらかかとで頭ぐりぐりされちゃうかな、それも可!!
さーて、刀語居候もお楽しみにっ(^o^)/

14.02.22

キミふぁん+1

アニメソウジロウなかなか出てこないですね、おばさん寂しいよ。バーサーカーなクラスティさんまじ怖い、どんだけリアルでストレス抱えてんだろう。しかもあの武器…

14.02.18

反省文

更新に居候+18と書いたのは紛れもなく私です。二度見しました、え、+18…18!?すいません、そんな事出来ません、すいません。
それにしてもログホラ感動しましたねぇ、ルディ君が「それでも僕は冒険者になりたかったんだ」の所でうるっと。今回のシロ坊はかなりのイケメンだったと思います。そして、最後。手繋ぐんだよね、微笑ましいなぁと思えば…お手ー!?おいおいおいおい、ルディのゴールデンレトリバースキルがあからさま過ぎて涙引っ込みました。ルディ欲しい。お家に置いてあげたい、「五十鈴のいう事は絶対きくよ」な忠実馬鹿貴族ワンコ欲しいよ。

14.02.16

居候+1

寒いですね。関東まで雪が降っているみたいだし、ホワイトバレンタインデーですね。もうホワイトデーなんだかバレンタインデーなんだか分かりませんね。

14.02.14

居候+1

もっと刀語クラスタ増えないかなー(/ _ ; )ログホラクラスタの方もアニメ見てみて下さい、イケメンばっかですよ。声優豪華ですよ、緑川、置鮎でますよ!

14.02.12

キミふぁん+1番外編

居候くんをいつも楽しみにして下さっている方もログホラ目当ての方もありがとうございます!!コメントも頂けてとっても嬉しいです、これからも応援よろしくお願いします!今日は「アイザックとパジャマ」を更新させて頂きました、基本いちゃいちゃしているだけです(笑)

14.02.11


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -